松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

7月28日(木)のつぶやき

2011年07月29日 | ツイッター
01:26 from Tween
アレに対して一時創作者が明確に文句を言ったのはコレが最初か?
01:34 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein 神主様が文句を言ったそうで
02:17 from Tween (Re: @nunodera
@nunodera 今仕事やめても良いことあんま無いから頑張るんだ
08:25 from Tween
欲しがりません勝つまでは ってドイツで生まれた言葉だったのか・・・日本かと思ってた
09:02 from Tween
. @RB79_BALL @Diffelman 日本人はたぶん多くの人が欲しがりません勝つまではは日本発祥と思ってるに違いないw
09:03 from Tween
欲しがりません勝つまでは 第一次大戦で、補給を絶たれたドイツの人の言葉だそうです
11:01 from Tweet Button
今日は単行本発売日! 宜しくお願いします!  この世を花にするために 1巻 (ニチブンコミックス) by 松本ドリル研究所 http://t.co/TjGhTk9
11:25 from Tween
. @Diffelman @warashi_kaiser 我が命運がかかっております というよりさくらハーツの命運がw よろしくですー
12:36 from Tween (Re: @pisaroh
@pisaroh ヤクザも大食いも出てこないですね・・・怪獣とロボットが出てきますが・・・w
12:59 from Tween (Re: @moro_yan
@moro_yan おお!でも自分で見ると絶対凹むから見に行かないんだ!ww
13:01 from Tween
デンプシーロールの元祖はリングの殺し屋って呼ばれてたって・・・こええ
13:30 from Tween
ぎゃー
13:30 from Tween
うわがきしちまった・・・あああ・・・
13:34 from Tween (Re: @kiriririgamine
@kiriririgamine お求めありがとうございますー 今後はロボット同士の戦闘とかもありますのでよろしくですー エルガイム・・・ さて・・・どうでしょう・・・w
13:45 from Tween (Re: @Moesukez
@Moesukez あーりーがーとー
13:45 from Tween (Re: @r_sinonome
@r_sinonome しかも何がアレって・・・アシ君が一生懸命描いてくれた部分を消してしまって・・・
15:12 from Tween
テネシー州では40年くらい前まで進化論を教えちゃならなかったって・・・意外と最近だな
15:24 from Tween
@Kitani_Sai さすが自分の国の首都がどこにあるかわからない人がいっぱい居る国ですな
15:26 from Tween (Re: @DONOVANtry
@DONOVANtry どもありがとうございますー まあゆっくり構えてますのでゆっくりお付き合い頂ければと思います。 ただ本はぽんぽんと出していければと思ってますのでよろしくです
15:36 from Tween (Re: @minhelxx
@minhelxx 自分の元になったのが下等な猿だと教えられれば、神に作られたという人にとっては受け入れられないモノだというのは理解できますね
15:58 from Tween
. @Kitani_Sai @proton_saurus 私は個人的には唯一神じゃない神がいっぱい居るって感じが良いですかね
16:20 from Tween
もしも人類というのが、どっかの超文明の宇宙人技術によって作られた何かであるとしたら、作ってくれた奴は神って事でいいんじゃないかと・・・ 思ったりするんで、個人的には進化論や唯一神論より、そっちの方が面白そうだなぁと思ったりもします。
16:39 from Tween (Re: @mahito_PR1645
@mahito_PR1645 おもしろさ優先で行くと 私的には進化論より唯一神よりそっちの方が面白いです。 まあヒロイックエイジみたいなのもいいかもしれませんね
16:48 from Tween (Re: @kazuna_wis18
@kazuna_wis18 八百万 いいですね
22:09 from Tween (Re: @Nak_SHO
@Nak_SHO ありがとうございます! エヴァやガイバー いろんな作品で超文明の何かを垣間見ることが出来ます。 これだけ根強く人々の根本に何か超越的力の存在を見られるんですから何かあると思う方が自然ですよね
by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日(水)のつぶやき | トップ | 7月28日(木)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事