「詰め物取れた、助けて」って電話したら1週間後に来て下さい、といってくれた歯医者から、「予約の時間だけど大丈夫ですか?」 と電話が。 大丈夫ですか? と聞かれたので「大丈夫です(よそに行ったから)」といったら、「じゃあまたなにかあったらご連絡下さい」と返事。 なんかずれてないか?
— かずみ義幸 (松本ドリル)うれしょん!2巻発売中 (@doriken3) 2018年7月2日 - 10:22
ほんとは「詰め物取れたって言って、1週間後に来いとかそんな扱いされたの初めてだ」とか言ってやろうかと思ったが、もういいやって思ったので電話切った。 受付の人の感覚がズレてると、医者は損するだけだと思うんだけど、そんな人を雇ってる自分が悪いと思ってくれ。
— かずみ義幸 (松本ドリル)うれしょん!2巻発売中 (@doriken3) 2018年7月2日 - 10:26
@nekoemoncat そもそもの「詰め物取れた」のところで察して欲しかったです・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル)うれしょん!2巻発売中 (@doriken3) 2018年7月2日 - 10:26
@gen1st 今まで行った歯医者は、すぐに来い、またはあした来い といってくれましたが、1週間後は初めてでした。 ちなみに、その歯医者が、前、別の女性が受付の時に「すぐに来い」と言ってくれたところなので、受付のお嬢さんの問題かと・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル)うれしょん!2巻発売中 (@doriken3) 2018年7月2日 - 10:54
おはよう~☀今日もいちにち pic.twitter.com/pUW54zDZkw
— あほすたさん3日目東G29a (@AFOSTAR02) 2018年7月2日 - 07:30
という訳で、僕がタンクトップを着ていても温かい目で見守って下さい(笑)
— チャン・せきとし (@03337Katsu) 2018年6月30日 - 21:38
@badassceo pic.twitter.com/WUXwGvvoFn