松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

2月19日(木)のつぶやき その3

2015年02月20日 | 買ったもの

久しぶりにS編集長から電話が よし、久しぶりにエロマンガ描くぞー! (同人除く)

1 件 リツイートされました

エロ漫画は最近アレだ、俺ら作家側から言うのも何だけど、なんだかもう絵として凄いレベルに行きすぎてる気がする。 ここでアレだ、俺のような古いタイプの絵の作家にもうワンチャンある気がする! ある気がする! ウフフ・・・

2 件 リツイートされました

何描こうかなぁーw そうだ過去に書いたネタ帳を開いてみよう 「脱肛ハーブ」 「紙コップの自販機は当たりが出るとキャッシュバック」 「十羽ひと唐揚げ」 「精子は引火すれば石油と認定」 「経済学部の人たちの言動はいらっとくるのです」 ・・・俺のネタ帳はいったいどうなっているんだ?

4 件 リツイートされました

@seikimatugonta もうサッパリ意味が分かりませんねw まだ他にもありますが、他のはもうどこを切り取ればいいのか解らないのばっかりですw


@yuutaro1980 むむう進化! いいですね! でももうちょっと劇的な・・・ おや何か暖かい光が・・・ゲッター線?


@irresolution 脱肛ハーブは危険ドラッグに言葉が変わってしまったので、その辺が使いにくいかもしれません!(そこ?)


@tanuponkotu 前後が全くなく、「脱肛ハーブ」とだけぽつんとメモ帳に書いてありました・・・どうすればいいんだ・・・出てこい過去の俺


@kki_nyan それ欲しい! でもきっと気分だけなる奴ですね・・・


ゲッターロボって2の時には200トン 3の時には250トンと同じマシンの合体ロボなのに変形後の重量がこれほど変わるんだから、ゲッター線は奥深い・・・

1 件 リツイートされました

@sayhoukei まあゲッターならそのくらいやってると思いますねw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日(木)のつぶやき その2 | トップ | 2月20日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事