松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

4月12日(木)のつぶやき その1

2012年04月13日 | 買ったもの
02:43 from Tweet Button  [ 1 RT ]
買ってみた。 悪くない。  「手足の描き方 マスターガイド (廣済堂マンガ工房) 横溝 透子 amazon.co.jp/dp/4331514781/…

02:51 from Tween
. @nagana @DenkiNeko_ 実際の写真の手から漫画の絵にしてるのですが、そこがなかなかいい感じですね。手と足の、描き方が両方載ってるのもいい感じです。160ページ全部カラーなので値段はまあそれなり納得です。

02:54 from Tween (Re: @ryo_tya
@ryo_tya これはいい!決定版だ!って程すばらしくはないのですが、十分参考になると思います。例題の絵を描く人dが

02:54 from Tween (Re: @ryo_tya
@ryo_tya 微妙な感じな人が入ってますが まあそれはそれで・・・

03:20 from Tweet Button  [ 6 RT ]
自分のも脈絡もなく宣伝しておこう。 「この世を花にするために 1巻 (ニチブンコミックス SH comics) 松本ドリル研究所 amazon.co.jp/dp/4537127694/…

03:30 from Tween  [ 2 RT ]
ニャル子さんニコ動ランキング高いなーw 可愛いしなぁ 主人公が毎回気が狂えば言うことなしなんだけどなー そういう展開にならねーかなー

03:37 from Tween (Re: @serebixi
@serebixi 俺 あの主人公が気がことあるごとに狂う薄い本描きたいわー とりあえずお魚さんのお祭りで祭壇に掲げられてダゴンさんがでてきて・・・ダゴンさんに騎乗位で責め立てられながら発狂するとかそんなやつ(もちろんダゴンさん元の姿のママですよ?)

03:46 from Tween (Re: @serebixi
@serebixi それも気が狂うなーw つーかあいつが気さえ狂えば何でもいいワー(ひどい)

03:48 from Tweet Button  [ 2 RT ]
ずっと聞いてるとSANチェックが必要に・・・・  ニャル子さんたちがひたすら「うー!にゃー!」する動画 (5:15) #nicovideo #sm17338583 nico.ms/sm17338583

03:55 from Tween  [ 2 RT ]
あいつはなぜ初対面で命を救ってくれた女の子の正体が這い寄る混沌と知ったうえで、なぜフォークを突き立てられるんだろう・・・

03:59 from Tween (Re: @robodama
@robodama あーそうかー もう気が狂ってると思えばつじつまも合うのかー

04:00 from Tween (Re: @x_GaieN_x
@x_GaieN_x ですよねー

06:36 from Tween (Re: @ryo_tya
@ryo_tya 発狂どころか毎回殺されてもいい感じです

06:57 from Tween (Re: @U239
@U239 気にしないでください。私は情緒が強固なので多少のことでは揺るぎませんw こんごともよろです

07:55 from Tween
元アニメーターさんで心を壊して退職した生主さん・・・ うーん頑張れ。 それにしてもアニメーターさんの描く絵は見るとすぐわかるな・・・

08:17 from Tween (Re: @keinelove
@keinelove そーですねー まあほっといても手が動くくらいになったからアニメーターなんでしょうし・・・ 絵を描くことに精神は切り離せるのかもしれない・・・

09:53 from Tween
俺この線画 もう何日やってるんだろう・・・

10:09 from Tween (Re: @DenkiNeko_
@DenkiNeko_ たぶんへたなだけです・・・

13:38 from Tweet Button
あいまあいまに東方絵 さなえさん描いた。   | かずみ義幸 #pixiv pixiv.net/member_illust.…

13:43 from Tween
単純なモノクロにすると服の模様が出ないので、今回は灰色も入れてみた

13:43 from Tween
. @keinelove @onteigakoi_P_ ぼいんぼいーん

13:44 from Tween
うん、なんかかいてみると 思ったよりアホっぽい 口ぽかーん

15:18 from Tween (Re: @guncyo
@guncyo 同じく・・・ ニコ動で動画見てやった気になる とか・・・>シューティング苦手

15:23 from Tweet Button  [ 2 RT ]
アマゾンってのはどんだけ強気なの?  Random Houseなど米大手出版6社がAmazon社との契約更新を拒否(ITmedia eBook USER) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120411-…

16:48 from Tween (Re: @murayan68k
@murayan68k 当分電子書籍はやらないで居て欲しいのでまだまだごたごたしてもらいたいです

by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日(水)のつぶやき その2 | トップ | 4月12日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事