松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

1月26日(日)のつぶやき

2014年01月27日 | 買ったもの

あー あのマラチオンのおじさんのアレは ワンピースの海軍コスプレだったのか・・・納得。 さすが正義の海軍だぜ


うーん・・・ 10年前の自分に もっとうまく描けよ と言いたい


@Caerleon_avalon でもまあ、10年前の自分は全然駄目だなぁと 今俺会議の結果決が採れております


らきすた なんかもうもの凄い懐かしい感じだ


伊勢 日向 長門! 長門が外れの日が来るとはなぁ・・・

1 件 リツイートされました

30分くらい昼寝してたら嵐のみなさんとテレビを見てるという夢を見た。 そこに二宮君が帰ってきて松潤に無理矢理キスしてた 「ふざけんなよ」と怒りながら口をぬぐってる松潤にしてやったりって顔してるのをみて 俺が「いいよなあイケメンは」と言ってたあたりでめが覚めた。 なにこの夢

4 件 リツイートされました

あと、僕はキモオタなんで嵐ファンの皆様は来てはなりません。 嵐は好きです


@teika_tokyo まあ 僕がキスしなくてよかったとおもいます


業界の大先輩とかにも文句言ったりするのに何で仕事あるのかなぁ・・・○○○○


エゴサーチに引っかかるといやだから全部伏せ字


一本も当てたことないし、いろんな人に噛みついてるのに 何で仕事あるのかなぁ・・・


@ev_ikarin そういうのがある人はあんなにそこらじゅうに噛みついてませんよ・・・


やっぱりアレかなぁ・・・ こういうとき外さないのは だいたい親が金持ちなんだよなあ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(土)のつぶやき | トップ | 1月27日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事