松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

2月5日(水)のつぶやき その1

2014年02月06日 | 買ったもの

玄関開けたら雪景色でびびった 超寒い


お前らはリボ払いがどれくらい地獄なのかわかってないだろうから俺が身を持ってその地獄っぷりを見せてやるのでお前らは絶対にリボ払いを使うな - 今日も得る物なし (id:kyoumoe / @jizou) d.hatena.ne.jp/kyoumoe/201402…

1 件 リツイートされました

@RB79_BALL CMとかでさんざん流れてたしねえ。 いつも一回払いです


@RB79_BALL ちょっと考えれば分かることだけどね カードはいるときにリボ払いもって薦めてきた人にはなにいってるの?って真顔で返しました


○○500ユーザーって 自分の絵だと3枚しかついてないけど、三枚とも艦これな上に2枚がモノクロ・・・ うーんw


○○先生w すげーなーw 同人はじめた頃からの知り合いだけどあの頃ここまで行くとは想像もしてなかった


艦これサーバー 攻撃されてるんだろうかな


ロボット魂で、超合金魂で出してたロボ達出してくれないかな。 変型しなくていいから、よく動いてポーズが格好良く決まる ザンボット3とか超欲しい。 バンダイ様お願いします

3 件 リツイートされました

@tinnn リアルなエロ漫画・・・ 30過ぎても童貞 その後も童貞・・・


@tinnn じゃあ、30童貞男が 「ちょっと奮発するか」とアマゾンで買ったオナホが届いて、ウキウキしながら開封の儀のあと そそくさとズボンを脱いで事に至るエロ漫画とか? 貫通型だったので、発射された精液がキーボードにかかって、キーの間に入っちゃってあわあわするとか? リアル!


テニプリバレチョコ獲得ランキングについて母に説明したら「実際にその人がいるわけじゃないんでしょ?」って言われたから猛抗議しようとしたら弟が「人間は実像ない神様仏様にお供え物とかするでしょ?それと一緒じゃね」って横槍入れてきて妙にしっくり来た私はおかしくないはず

かずみ義幸・改二さんがリツイート | RT

RTの弟の話はちょっとだけずれてる気がするw なぜなら、多くの人は神や仏に祈るのるひとは何かしら神に見返りを求めている。 たとえそれが世界平和でも。 だけどテニプリのチョコにはそういう見返りを求めていない。 愛を届けようというだけのもの。 神に祈るより神聖な気持ちだとおもうw

9 件 リツイートされました

@serebixi そうね。 とても高度な愛の示し方だと思う。 生身のアイドルだとちょっと違うんだけどねw


漫画を描いて食べていきたい、へたをすれば食えなくてもいいから絵師になりたい。 なんて人が、同人だとか商業だとかに限らず、凄く増えた気がする。 たぶんこの感覚は間違えてないとおもう。

10 件 リツイートされました

pixivランカーとニコ生主と壁作家はメチャモテらしいです。どこかの世界線では

かずみ義幸・改二さんがリツイート | RT

pixivランカーは きっとめちゃモテ

1 件 リツイートされました

そもそも一番の疑問が 同人やると儲かる云々の前に 自分は漫画をちゃんと描けると思っているところだw 自分は素人の漫画なんか買わないクセにねw

11 件 リツイートされました

虎の穴とかメロンブックスとか何店舗か行ってみて、置いてある本をじっくり見て、それでも「同人って儲かるんだな、自分もやろう!」 って思う人なら 何となくやれる気がするw

1 件 リツイートされました

創作同人は売れないって話を聞く度に 売れないのではなく単に中身が分からないから手にとってもらいづらいだけなのではといつも思います 商業の漫画だって媒体こそ大きいものの歴とした創作物だし「創作系は売れない」と定説の様にするのは己のオリジナルにつく評価に予防線を張っている様で…ズルイ

かずみ義幸・改二さんがリツイート | RT

いや・・・普通の一般マンガだって創作系というのなら・・・ええまあ、別に特別売れませんよ・・・ 雑誌が売れてるとか何かで紹介されてるとか無い限り・・・

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月4日(火)のつぶやき | トップ | 2月5日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事