松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

7月21日(木)のつぶやきその2

2011年07月22日 | ツイッター
19:52 from Tween
わー 今ガサラキ見ると こんな簡単には日本は暴動にならなかったなぁと震災を体験したこの国の住人として思う。
20:03 from Tween (Re: @atr4440
@atr4440 17話あたりでいきなり町に武装組織がいる描写が出てくるあたりが唐突な感じですね。ずっと話には出てましたが出来れば少しだけでも映像で紹介しておいて欲しかったですかね
20:48 from Tween
あーだめだw リアルを知っているとこういう演出は無理だw うーん・・・
22:02 from Tween
で、菅首相は領収書出したの?
22:08 from Tween (Re: @tinnn
@tinnn 民主党の党首は心ゆくまでやってて貰って構わないんですが、我が国の国民拉致するような奴らに献金するようなひとに、日本国首相はやってほしくないです
22:10 from Tween (Re: @furaso
@furaso しねばいいのに・・・
23:51 from Tween
ガサラキ終了・・・ ・・・・っていつものやんっ! いーつーもーのーーーーー!!!! 高橋監督のいいいいいつうううもおおおのおおおおおお!!! いやーいつそうなるのかとドキドキしてたけど最後に取って付けたようにいつものだった。 うん。・・・うん?
23:57 from Tween (Re: @linner
@linner この人が監督やると、古代文明や失われたナニか的なものがかなり多く出てくるんですよ・・・
by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日(木)のつぶやき | トップ | 7月22日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事