松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

12月18日(日)のつぶやき

2011年12月19日 | ツイッター
04:01 from Tween
なぜだろう・・・エロシーンで枠線の外が白いままだと落ち着かない
13:50 from Tween (Re: @dairokutenmaou3
@dairokutenmaou3 フォローどもですー よろしくですー
13:50 from Tween
さて今日の作業頑張ろう
14:00 from Tween (Re: @acidhead09
@acidhead09 ありがとうございますー 今回はイロイロまた挑戦しちゃったので作業の進みが悪いです・・・ がんばりまっす
14:47 from Tween
さて・・・揚げでもみるか・・・えーと確かタイタスが大活躍するところから・・・
15:00 from Tween
ラーガンのジェノアスと 重装甲のアレ(名前解らん)が戦ってるシーンがなんか思い出すなとおもったら、ビームの音がお互いヘイローの武器の音にそっくりだった
15:04 from Tween
撃ち抜けないならたたき壊せばいいかw 圧倒的に強いなら相手を行動不能とかにして中身を調査したりとかしようよ
15:17 from Tween
うわw ホントに子供のケンカだったんだw
15:27 from Tween
Q・軍用モビルスーツは連邦の許可を得た施設以外でカスタマイズをするのは違法ですよね? A・ああ、(違法は違法だけど)それでも俺みたいな奴からの注文が後を絶たないのは、ここの親父さんの腕がいいからだ。 艦長はなりすましだし、犯罪者まみれだな
15:33 from Tween (Re: @hilowmix
@hilowmix どうして連邦とかの組織は腐敗してるとか機能してないとかばかり描かれるんでしょうねえ?
15:49 from Tween (Re: @hilowmix
@hilowmix コロニーとかの運営は誰がしてるのかよくわからないですねえ
16:12 from Tween
よくわからんけどあの丸っこい子供はナニしについて行くんだ・・・ 家族の元に帰れよ
16:18 from Tween
それにしても、揚げのおもちゃの方は、手足を入れ替えたりして遊ぼう!的なことをいってたし、第一話で作業機械にガンダムの腕を付けたりしてたのに、それっきり本編ではまったくそれに触れないな
17:01 from Tween
そうか コミスタでエアブラシ的なことどうすればいいのかと思ったが10枚目にしてやっと解ってきた
17:04 from Tween
皆様のツイートで揚げがやってることに気が付く始末。まああとでみよう・・・
17:39 from Tween
やったー コミスタでエアブラシっぽいことするのわかった~ うう~~ コレでフォトショップと往復しなくてすむ・・・(すいません・・・不勉強なんです・・・)
17:40 from Tween
そして前に戻って直す こういう時間が無限に作業時間を奪っていくんだな
21:22 from Tween
・・・ピクシブにあげた同じ同人誌のモノクロ絵の方がカラー表紙より点数が上回ってしまった・・・ 複雑な気分 とらさんで予約受付中 よろしくhttp://t.co/JmVjhymQ
21:28 from Tween (Re: @dairokutenmaou3
@dairokutenmaou3 ありがとうございますー ここ最近でも自分としてはよく書いた本になるんじゃないかと手応えあります
23:17 from Tweet Button
・・・・うん・・・  うん・・・    お前らコミケまでもう2週間切ってるぞ、準備大丈夫なのかよ http://t.co/qz62BcSe
23:24 from Tween (Re: @navynotshirt
@navynotshirt うちは壁としてはちゃちゃっと用を済ませる良サークルです(ナニその自己申告) 搬入もそれなりにしますので、第一陣第二陣をお済ませになられた頃にさくっと寄っていただけると間違いないかと
23:34 from Tween
それにしても、もうコミケに参加するようになってずいぶんたつ。うちの初期作品とかみたことない人も増えたろうなあ
23:42 from Tween (Re: @DenkiNeko_
@DenkiNeko_ イベント初参加は2000年のコミックぱーてぃーです。(たしか) もうすでに一昔前ですな~ 昔はマルチとセリオさん描いてましたね。セリオさんがゾックになったりマルチがアッガイだったり色々ありました・・・
23:46 from Tween
初参加のイベントでは おとなりがへたれセイバーとかを描かれた つくりものじさんでしたねー なんだか取り残された気分です
23:47 from Tween
コピー誌を46冊(ナニその中途半端なの)持って行って完売しましたね~ いい思い出です
by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日(土)のつぶやきその2 | トップ | 12月18日(日)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事