松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

水戸コミケ!!

2010年03月20日 | 日記
えーと明日からはじまる水戸コミケ!  ・・・明日からだよね??

に僕の絵一枚が参加します!! 一枚かよ・・・あと行けよw



生ける伝説、くぱぁサークル直道館!!  のMS本!!・・・・



なんかいろいろ間違えてませんかね・・・

サイコミュ搭載MSばかりを集めたなんだか凄いコンセプトの本です
ですっていいながら私はまだ見てませんがw

当日行かないからあとでもらえるのが楽しみだったり。
でも最近こういう変なことする人減った気がする・・・ 変、ですよねw

面白いのにねえ



というわけで参加する方はよろしくですー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はーやっと動き出しましたか | トップ | お風呂ポスター »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日の丸)
2010-03-21 04:13:26
直道館ってあのロリ全開な絵柄とアナルプレイが印象的な作品描かれるとこかぁ~
MS本って擬人化のエロ本とかじゃなくて純粋にMSを描いた本なんですかね?サイコミュ搭載だけってマニアックだなぁ~
有線式も含むならブラウブロとかわりと好きですね~
先生はなに描かれたんですか?
返信する
Unknown (かずみ義幸)
2010-03-21 07:35:15
直道館
僕の心のくぱぁ師匠・・・

今回はオリジナルでコムゾというメカを描きましたね

V世界のほんのちょっと前って設定です。
Vには有線サイコミュ以外見られなくなってるので
その辺には何か理由があるんだろうなぁと思ったり

ちなみに エロはまったくありません・・・
返信する
Unknown (日の丸)
2010-03-21 13:04:01
今あんなにおおっぴらにくぱぁってやってのけるのあんまり見ませんもね~素晴らしい擬音効果ですよね
絵と相まって破壊力がデカイ!

おぉ純粋にMS本ですかっ!それまた面白い!
先生はメカ描くのもべらぼうに上手いからなぁ~
コムゾかぁ~見てみたかったなぁ~メロブに委託してくれんかなぁ~
Vってそう言えば有線式ばかりですね~まぁニュータイプみたいに覚醒してなくとも使える有効性にとんだ武器ですからね。
富野監督が直に手を出してるとシナリオ以外のメカなんかも実用的でリアリティがありますねやはり。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事