松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

1月28日(水)のつぶやき

2015年01月29日 | 買ったもの

画力がない以前に知識がないことに気づけ。知らないものを描いたって描けるはずがねぇだろ。

かずみ義幸・冬新刊は赤城さんさんがリツイート | RT

注意力がない、こだわりがない、興味がない。 眼に見えてても知らないものがあると何となくしか描けないしなぁ


知識も必要だけど、女の子描くのに、筋肉とか骨格とかまで知ろうとする必要って・・・、俺はないと思うんだけどなw


あと忘れかけてる人も多いですが、2016年リオデジャネイロオリンピックの閉会式では日本も東京オリンピックの宣伝をしなきゃなりません。この様子だとAKBの派遣が決まってそうで、ちょっと遠い目をしています。

かずみ義幸・冬新刊は赤城さんさんがリツイート | RT

長野オリンピックの時は、司会は欽ちゃんで、テーマソングはV6歌ってたよw AKB48がが東京オリンピックになんて、全然普通w むしろ当たり前

2 件 リツイートされました

@kakoi_kazuhiko 私は会場に居たんでよく覚えてますよw ラストの花火が凄くよくて、自然となぜか涙が出た覚えが。 欽ちゃんは滑りまくってましたw V6は会場凄く盛り上がってました


@kakoi_kazuhiko 観戦ですね。 現地では、なぜかピンバッチが大流行で、外国人が、持ってるピンバッチで珍しいのがあったら交換してくれって、よく声をかけられました。いろいろ面白かったです


@pltrock 開会式もさんざんでしたねw でもV6の歌ってるところはすっごい盛り上がりましたよ。 わになってうたおうを選手達とみんなで歌ってましたけど、もう各国の選手が盛り上がりすぎてなかなか帰らないくらいくらいw


もうここまで来たらどこまで堕ちるのか見届けたいw  『小沢一郎氏と山本太郎氏、新党の共同代表 (1:08) nico.ms/sm25442258 #sm25442258

4 件 リツイートされました

小沢 「資金拠出は事実上の集団的自衛権の行使」 ホントにどこまで堕ちるんだあの人・・・

5 件 リツイートされました

格安航空券をネットで頼んだが、振込み名義を変えたいけど登録したのと違うからどうすればいい? とメールで質問したあと、期限も迫ってくるので電話もしてみたところ、名乗らないのに「○○さんですね」と言われた。電話番号か何か表示してたんだろうと思うがオペ子さん不用意すぎだw


【求人】突然ですが、㈱コミックハウスで編集アシスタントを募集いたします。業務内容は茜新社発行の雑誌&単行本の編集補助です。ご興味のある方は是非書類をお送りください。実に数年ぶりの募集なので、編集やってみたい方はこの機会をお見逃しなく! pic.twitter.com/i1jj3Dkzc7

かずみ義幸・冬新刊は赤城さんさんがリツイート | RT

コミックハウス系でお付き合いした編集さんはみんないい人だった


シリア北部の要衝、クルド人部隊がISISを撃退 cnn.co.jp/world/35059564…
何だこのテクニカル。機銃じゃなくて対戦車砲みたいなの積んでる。ひっくり返りそうなものなのに普通に撃ててた。さすがトヨタだな。 pic.twitter.com/yRZYiqBZvK

かずみ義幸・冬新刊は赤城さんさんがリツイート | RT

さすがテロリストもよく使ってるトヨタ製 (誤解を招くいい方)


@tinnn 1.2.3 やってないんですがいきなり4でもオケ?


@tinnn 地球防衛軍がでるので諦めてPS4買おうと思うんですよ・・・非情にがっかりしながら・・・ だから何かそれに合わせて買おうかなぁと・・・


【R-18ご注意】初期オトナ単行本『ぎゅりえっち』が配信開始されました※無料※是非読んでいただけたら嬉しいです。獣耳:眼鏡『もえっくい☆日和』や動物漫画などに繋がり行くような作品もございますr18.zeppan.com/book/detail/67… pic.twitter.com/4yTqJprdcs

かずみ義幸・冬新刊は赤城さんさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(火)のつぶやき | トップ | 1月29日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事