松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

夏コミ新刊

2008年08月14日 | 日記





何とか間に合いましたね・・・
あとは印刷所様次第です。

某印刷所がパンクしたとかで私の友人も影響を受けてます

アクシス出版もそうなってなければいいなぁ~・・・
それ以前に極道入稿だったので印刷ちゃんと出来るかどうかw

えーと、内容は見ての通りまたもTH2本です

しかもタマ姉とこのみ

好きねえ俺。もう何冊出したろう・・・まあここまで出してれば
皆様も私がTH2好きなんだということはご理解頂けると思います

ふぁん・かつ・どー!


その割にはエロばっかりですね・・・


えーとコミック1のときのタマ姉本ももう一度持って行きます
一応ちょっとだけどうでもいい絵が入ってます

昔カラー同人の時に描いたはいいけど使わなかった没原稿です
コミック1でお買いあげの方は必要ないと思われますので
お持ちでない方はぜひどうぞー


・・・ところで、センスのない煽り文句をつけたところ
いんさつやさんがタイトルを「今夜は二人で誘惑しちゃう」ですねと・・・

このたま です・・・すんませんひねり無くて・・・


とりあえずAの17(だったっけ?)あたりでお待ちしてます


ヨロ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このはな | トップ | コミケお疲れ様でした »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤城)
2008-08-15 00:25:12
ど,どこのコンビニに行けば売ってますか!?

違いました.東A-17でした.
マッハで買いに行きます!

いつかコンビニに置いてるあの雑誌とかあの雑誌
みたいな装丁で総集編も出して欲しいと思ったり
します!
返信する
もう横井さんと小野田さんの区別がつかなくて (TOTTEN)
2008-08-15 01:44:06
このみの足がタマ姉の女陰にずぶずぶと入りそうな
表紙ですね。
ついにフリークス物かと一瞬あせっちゃいました。
コミケだから行列が短くなるまで残ってますよねえ??

あーコミック1の本は...残っていると良いなあ。
返信する
Unknown (はやみ)
2008-08-15 09:19:15
ご馳走様です。買いに行きます。買いに行きます。大切なことなので二度言わせせいただきました。
返信する
Unknown (はやみ)
2008-08-15 09:20:48
ご馳走様です。絶対に買いに行きます。絶対に買いに行きます。大切なことなので二度書きました。
返信する
Unknown (世紀末覇者。)
2008-08-15 17:53:21
もちろん買いに行きますとも。
返信する
Unknown (玄人志望)
2008-08-16 19:03:35
委託されますか?
返信する
Unknown (はやと)
2008-08-16 21:00:05
タ…タ…タマ姉、このみたまんねぇwww

夏コミ行きたいですが、田舎の貧乏学生には金がかかり過ぎて行けないです(´・ω・`)スミマセン

めろんなどに委託されたら是非購入させていただきます><
返信する
Unknown (はやみ)
2008-08-17 18:26:51
新刊手に入れました!!!!!!!早速現地で座って読んでましたが・・・・・・お、面白すぎる。確かにADのこのたまエンドってあんなかんじですよね。友達みんなで大爆笑でした。これからもがんばってよい作品を生み出してください。必ず買いに行きます
返信する
Unknown (男気)
2008-08-19 18:50:05
コミケお疲れ様でした。
委託されたら購入させていただきます。
返信する
三日目はすごしやすかった (TOTTEN)
2008-08-19 23:08:56
1時半くらいに行きましたがタマ姉本の方も十分に
持って来ていただいたので無事入手出来ました。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事