松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

9月26日(日)のつぶやきその2

2010年09月27日 | ツイッター
07:14 from Tween (Re: @_acguy_
@_acguy_ まあ、地上に降りてきたジオン兵がすぐ拳銃撃ったりしてる世界観だから(ナニに向けて撃ってるんだ?)アレは塹壕掘って戦ってた時代の戦いだと思えばいいのかな・・・と思う
07:18 from Tween
へえ、コミスタからレイヤー維持したままフォトショップに移行できるのか・・・
07:23 from Tween (Re: @_acguy_
@_acguy_ ガンタンクの彼女は開発者だからなぁ・・・アレはガンタンクの強さと見ていいんじゃないかな。ドムやザクの価値がほぼ無いけど・・・
07:48 from Tween (Re: @_acguy_
@_acguy_ そういえば、君はちょうどいいから10年飯が食える漫画家入門を買うといい
08:19 from Tween
歴代ライダーベルトでも一番最悪な音(?)だなぁ 褒めてるのよ?
08:38 from Tween
みんながプリキュアに気を取られてるうちに表紙ラフを上げてみるhttp://bit.ly/dgOJFq
08:44 from Tween
. @Sin1s @canadazin @tinnn @harukatookuni @tujiyasunori @mugen8dai @namidame_h プリキュア見ててくださいよ!w まマまま 編集長が「下品なのがいいです」というので・・・
08:50 from Tween (Re: @canadazin
@canadazin それは考えた。前はダブルピースとか意味わからんナニがえろいんだ? と思ってましたが胃之上奇嘉郎先生とA-10先生のおかげで僕もちゃんと理解できるようになりました
08:56 from Tween (Re: @mimana_o
@mimana_o おお・・おりもと先生に褒められると3倍嬉しいですね!
20:14 from Tween
寝ておきたら横浜が頑張っちゃったことを知った ( ´・皿・`)・・・・
20:39 from Tween (Re: @yakkun99
@yakkun99 コブナントの宗教でヘイローでみんな凄い高見にいこうぜ!と探して、ついにヘイロー見つけたと思ったら人類居る、邪魔!で、戦争になったけど、そこに何か人食い生物居るし!そして実はヘイローは宇宙皆殺し兵器でした。で、それを知ったエリート族も味方になったよ!そんな話?
21:31 from Tween
3は劇場でとにかくでかい音で観客をビビらすぜ!っていう映画だったなぁ
21:40 from Tween (Re: @tempogensui
@tempogensui いい最終回でしたが終わってしまったのが残念です このコマはいいコマでした
by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日(日)のつぶやき | トップ | 9月27日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事