松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

7月20日(水)のつぶやきその2

2011年07月21日 | ツイッター
18:37 from Tween
というわけでビール
18:39 from Tween (Re: @holy_area
@holy_area まあそう言う話でした
18:40 from Tween (Re: @ginsoku
@ginsoku 半額寿司を頂いております すでに堅い・・・
18:41 from Tween
自分はエロマンガエロ同人描きなので、ピングドラムで同人を描くことはないなと思ったが、二話の最後を見ると「ああ、この子ならいいや」と思ってしまった
18:50 from Tween (Re: @ginsoku
@ginsoku 潮吹きって読んじゃった・・・
18:51 from Tween (Re: @chuubijun
@chuubijun まあもう数話見てみないと何ともw この段階で描ける人はそれはそれで尊敬する
19:20 from Tween
風雲児達読んでると井伊直弼はなぜあんなに横暴になれたのかある意味不思議だ・・・彦根の人には悪いけど
19:32 from Tween
いつも元キャラに似せようにせようって頑張ってきたけど今回は知らん。手癖で描く
19:33 from Tween
まあどんなに似せようとしたって私っぽさは出ちゃうんだけどさ
21:13 from Tween (Re: @badestnight
@badestnight ねつ造って言われちゃうといろいろつらいところがありますね
22:28 from Tween
ほんとうにみんな創価学会嫌いなんだなぁ
23:23 from Tween
ナニもかも忙しいのがイカンなぁ・・・ゆっくり考える時間がある休みが必要だ・・・
23:41 from Tween (Re: @makaro_oissu
@makaro_oissu そうですねえ・・ただ私は、思想と宗教はさほど違わないと思うので、資本主義なんかとも似たようなものの気がするのです
23:43 from Tween
宗教は思想と似てると思うわけだが、その宗教=怖い、またはそれに対する言いしれぬ嫌悪感みたいなものは、脱原発! 原発反対!とつばを飛ばす人とあまり変わらないものの気がするんだな・・・ ちがうかな?
by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日(水)のつぶやき | トップ | 7月21日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事