油彩平筆面白いなあ・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年5月15日 - 01:46
いつも思ってること3コマを描きました。 pic.twitter.com/GAhTdqjFz0
— てらやき (@terayaki_karasu) 2017年5月13日 - 17:42
過激な暴力描写ってのはどこにあるんだ・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年5月15日 - 13:50
@kitunenobotan ピクロボというのは公式が存在するんですか?
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年5月15日 - 13:55
@kitunenobotan あーなるほど。 みんなが持ち寄って勝手に使い合うと思ってたんですが、何かまとめ役の人が居るんですね
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年5月15日 - 14:08
エヴァQのBGM聞きながら作業してたら、シンジ君が脳内で 「出来損ないの大人のクセに、子供だと思って説明もしないで僕を利用しようとする。うんざりだよ、あんた達なんか…。そのくせ世界がこんなになったのも僕1人のせいにして。説明しなかったあんた達のせいだろ?」っていってて作業無理
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年5月15日 - 14:17
あれ、あらためて思いだしても自分が彼の立場だったら、世界がああなったのは絶対自分のせいだなんて思わないよ。 しらねえ って絶対いう。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年5月15日 - 14:18
アニメーターが生きるための金がクラウドファンディングで集められるというのはおかしな話で、適切な給料が支払われることでアニメーターが生きられるという構造でなければいけないのだ。
— 大童澄瞳:単行本発売中 (@dennou319) 2017年5月15日 - 11:34
アニメーターってそんな事になってたんだ・・ しかし、変わったマンガを描かれておる方だなぁ・・・ どこが変わっているかというと、試し読みで読める1話の冒頭から、なんどもフキダシの中の文字が斜めに変型されている・・・ あまり見たこと無い・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年5月15日 - 15:00
このフキダシの中の文字が変型されてるのはわざとなのだろうか? それともフキダシが窮屈だからなのだろうか・・・ 不思議だ
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年5月15日 - 15:03
これはわざとかな・・・それはそれで凄いセンスだ
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年5月15日 - 15:05
自分はフキダシは読みやすくすることばかりを考えてたけど、こうやってあえて読みにくくすると事で空間を表現してるんだなぁ・・・ マンガというのはなんと自由なんだろう・・・ 勉強になった。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年5月15日 - 15:06
うん、これは凄い漫画だ。 売れてるのかなー?w
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年5月15日 - 15:09
そりゃあんた、漫画描きなんだから人の漫画が売れてるかどうかなんて気になるに決まってるだろ!! お金好きだし!! くそー売れてたらお金下さい
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年5月15日 - 15:12
俺はお金に困ってるんじゃない。 お金が好きなんだ。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年5月15日 - 15:13
マンガをデジタルで描くようになってよかったことは、紙幣以外の紙のことを考えなくて済むようになったことだ。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年5月15日 - 15:15
うーん・・・Kindle版を買うか悩むな・・・この漫画は紙で読んだ方が面白い気もするが・・・紙だと最近目につらいんだよな・・・ 大きな画面で見た方が楽なんだよな・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年5月15日 - 15:33
大童 澄瞳 の 映像研には手を出すな! 1 (ビッグコミックス) を Amazon でチェック! amzn.to/2pNx6Em @さんから
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年5月15日 - 15:36
買ってみた
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年5月15日 - 15:36
同じ電車に居合わせるとパンツ見せてくれる系JK pic.twitter.com/pfpQj9Ko3r
— 烏丸やよい🐟コノシロしんこ (@myayoi62) 2016年10月24日 - 03:36
パイプに車内が反射してるのが凄げえ
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年5月15日 - 15:50
『姉なるもの』の単行本一巻も、おかげさまで累計10万部を突破しました!本当にありがとうございます🐐 #anemono pic.twitter.com/ugYTesKff0
— ぽち。 (@lizhi3) 2017年5月15日 - 20:27
すげー うらやましい
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年5月15日 - 20:30
しかしこのご時世に、一巻のみで10万部を超えるなんて・・・まだマンガには夢があるな。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年5月15日 - 20:34
そうはいってもうちのマンガでも別に夢って程でもないな・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年5月15日 - 20:37
@irresolution まあ、漫画の内容から、そもそもこういうのが好きな人向けでしょうからw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年5月15日 - 20:43
@MissioninLife どいつもこいつも大人じゃなかったですね。 「大人なんてこんなモン」という斜に構えたテーマと言うより 「俺に大人なんてわからないよ」と庵野さんの独り言を聞いてるようです。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年5月15日 - 20:47
いや、おまっ…指消しマジック極めすぎやろww pic.twitter.com/ZZzCTq3BmG
— ㌧㌧㌧㌧ヒノの2㌧ (@mf9lovek11nbsc) 2017年5月10日 - 10:12
ニュース女子面白かった
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年5月15日 - 23:04
ガンダムで伝えたかったこと「『人間はなぜ、戦争をしてしまうのか』。それにつきるのだと思います」と安彦さんはこう言い、富野は「ガンダムは娯楽に過ぎず、人生の指針や教訓になるような大そうなものではないし、そのようなものはない」という。 u0u0.net/Duuj
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2017年5月15日 - 23:42