松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

1月28日(土)のつぶやき その2

2012年01月29日 | ツイッター
09:55 from Tween (Re: @RB79_BALL
@RB79_BALL 歳も皆様よりずいぶん上ですから上から目線はしょうがないかとw

10:00 from Tween (Re: @RB79_BALL
@RB79_BALL そうですか 未来が暗いのは困りますねえ

10:03 from Tween (Re: @harukazedojin
@harukazedojin いまのベルセルクも当時と同じくらい面白いと思ってる私は異端なんでしょうかねえ

10:09 from Tween (Re: @harukazedojin
@harukazedojin 最近は、ガッツとグリフィスがお互い最終的戦いに向け予行演習を繰り返してる感じです。 ゴッドハンドから見れば取るに足らない相手を軽くひねる話と、ただの人間から見れば神としか見えない相手を倒おそうという話。だんだん近づいていく感じです。

13:07 from Tween
ふうむ・・・自分の描いてるものか・・・ 僕の場合はたぶんエロ漫画じゃない・・・

13:12 from Tween  [ 2 RT ]
タイプムーンの打ち上げの抽選景品 一等が世界一周? ・・・いろいろすげぇ。ホントにすげぇ。 でも僕はコアの打ち上げのコスプレ学園80分無料券のほうが当たって欲しかった ほしかった・・・

13:17 from Tween (Re: @moro_yan
@moro_yan 当たったら漫画休む

13:22 from Tween (Re: @kakoi_kazuhiko
@kakoi_kazuhiko 普通に現地で楽しんじゃうと思うのでたぶん漫画描くとか仕事はしないと思います・・・ 去年台湾コミケ出てもまったくそれらしい何かを描いたりしませんでしたし(今年も行きますが)

16:52 from Tween
プロ漫画家向け確定申告講習会 大事だねえ確定申告。確かに原稿に集中したいのにわずらわしいよねえ・・・ tokiwaso.s2.bindsite.jp/02.html

16:56 from Tweet Button  [ 15 RT ]
漫画家は覚えておこうぜ    急に増えた収入は、平均課税で節税! [起業・独立のノウハウ] All About allabout.co.jp/gm/gc/297376/

19:54 from Tween
あれ・・・メンインブラック2見たけど 俺の記憶と違うオチだ・・・あれ? 俺ぴかっとやられてる?

20:12 from Tween (Re: @tinnn
@tinnn なにそれ・・・ >漫画の才能テスト

by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日(土)のつぶやき その1 | トップ | 1月29日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事