松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

1月12日(火)のつぶやき

2016年01月13日 | 買ったもの

炎上芸で食ってる人ってあんまり好きじゃないな


車の修理屋さんってのは、車を自分で作るわけじゃないし、車を運転するのが仕事じゃなかったりするけど、車の業界に必要なモノだ。 同人ってのもそういうモノなのかな・・・

2 件 リツイートされました

安倍総理が、日本国憲法殺人事件を敢行しようとしています。今年7月、参議院議員選挙
があります。参議院でも改憲勢力を3分の2以上にしようとしていま
す。さらに、選挙に勝つために何をしようとしているのか。ブログをご覧下さい。
mizuhoto.org


あと・・、三分の二とったら改憲の発議をしていいのは憲法で決まってるんですが・・・ 憲法殺人事件敢行? ・・・憲法違反はアンタじゃないの?

1 件 リツイートされました

自分が目指したい何かに憲法というモノを利用してるだけだというのがよく分かるなあ・・・


左勢力というのはあってもイイと思うし、右と左で国家の運営について議論を戦わすのはいいと思うけど、左の勢力はただ国を壊したいだけにしか見えないのがナニなんだなあ・・・ 左の国家にしたいのか、単に国を壊したいのか。 壊した先にナニを作りたいのか示して欲しいよ・・・

5 件 リツイートされました

@RB79_BALL ・・・・二度ほど、政権を取りましたけど、その時どうしたかを思い出せばなんのビジョンもないというのはよくわかる話で・・・


@AbyssTraitor フランスみたいに共産主義じゃなくても左勢力が国を治めてる例もあるんで、右も左もあっていいとは思うんですが、日本の左はその先が見えません・・・


@mopin3 そうなんですよね・・・。 全然支持する理由がないんですよね・・・


@AbyssTraitor 日本を壊したい ッてのが目的じゃないことを祈るばかり・・


@mopin3 「とにかく政権交代!」ですからねえ・・・ ちょっと頭冷やしてこいって思います


と○ぬらさんがアニメ化しなかったのがわからないなぁ・・・と某アニメを見ながら エロ過ぎたのかな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日(月)のつぶやき | トップ | 1月14日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事