松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

ご無事です(拍手ありがとう…)

2007年05月22日 | 日記



うおおおおおお!なんかイロイロレスもしないでごめん!!!

りゆーは今一生懸命頑張ってます!
ネーム通りました!おとつい!

その日には別件のイラストペン入れまでを3枚やって


今までにマンガの下書き20枚やりました!あと8枚!

もう火がついたように仕事しております!!


締め切りがどとーの勢いでむかってきます!
おのれー!負けないぜ!とりあえずみんなぶったおしてやる!

というわけでレスも滞ってました!ごめんなさい!

でもみんなは許してくれると思うので
また原稿に戻ります!新連載!エロだけど!発売は7月くらいだけど!!

なんか読み切りより連載の方を任されやすいです!

エロとはいえキャラの名前を覚えてもらえるマンガを目指そう!
トイレの花子さんの櫻子さんは自分でもお気に入り!


話をもどす
どっかで噂の新雑誌!合間にイラスト塗ってネームもやって
別のイラストのラフやりつつ、来月半ばまでにどっかの雑誌の巻頭カラーも描きますよ!

その次もいつものところでカラーマンガ!
更にそん次もカラー!絶望的じゃないか!!

だが負けないぜ


とりあえずそんな気分でかかれたるー子(どんな?)

色塗りたかったけど許せ!

じゃ原稿やってくる!うおおおおおおおおおおおお!






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーうー | トップ | 生きてます »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンダーソード)
2007-05-23 00:13:20
ハローハロー
良かったです生存確認できて
ハローハロー
貴方が自由意志でもって頑張るのであれば応援します
ハローハロー
草壁さんとショタ明くんえろかったです
返信する
Unknown (藤城)
2007-05-23 01:49:01
頑張ってください!!
あなたならできるわ!!
ピンチにこそ秘められた能力が!!
返信する
ガンバ (グリフォン)
2007-05-23 08:05:04
今月は忙しそうですね!
倒れない程度に頑張ってください。
この頑張りは報われるものになるでしょうね。
そういえばなんばで「草壁さんとショタ明くん」はトップでしたよね。おめでとうございますですよ~
これからもビッグな漫画家さんになってください!!
それでは
返信する
Unknown (うばてつ)
2007-05-25 00:22:15
ホンマ熱い漢やなアンタは!!
ナンや元気俺ももろうたで!!
いっちょおれも叫ぶかうおらああああああああ!!!
返信する
応援 (HARY)
2007-05-29 13:36:22
スーパー
超 がんばってください!
忙しいっていいことですね(^・ω・^)シャキン
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事