松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

12月30日(月)のつぶやき その1

2013年12月31日 | 買ったもの

今日は二日目かぁ・・・昼過ぎくらいにのぞきに行くというのもありか・・・


新刊発禁になりました。開場限定本のみの頒布になります。一部100円です。本日頒布分は書店委託を検討します。

かずみ義幸(柴犬飼いたいさんがリツイート | RT

今のところ販売停止って言うのをツイッターで見たのは三件・・・ もっとあるんだろうなあ

3 件 リツイートされました

艦これキター  【ニコ生視聴中】コミケ コスプレエリア内ニコニコカー神社から生中継 2日目 #nicocar nico.ms/lv162949571

1 件 リツイートされました

なんだろう、艦これのコスプレは 艦娘当てクイズになるな・・・


@ikarin_tus 私でしょうか? 私は家の片付けやってたらこんな時間になって・・・


確かにどんだけ島風カタログに載ってるんだよw 会場でもこんな調子なんだろうか・・・


@teikokudanzaiin いや、たぶんほっといてもそうなると思うけど いっぱい描くのは大変すぎる


コミケの前の日って、なにかしなきゃなーっておもってしまう


@ryo_tya せっかくなんで絵を描いてます・・・(うん)


なんつーかさあ・・・まだ絵を描いてるって・・・アホかおれ


@_DoRuDi_ まああるいみ、絵を描くこと にまったく悩みがないのはとてもいいんですがねw


@kazaharam 明日はまったく手を使う気がありませんw 看板持ちだけやりますw


コミケのたび「都民は遠征民の苦労も知らずに」という声が聞こえます。
しかし実際にどれだけ地方民は遠征に苦労するか示されたことはありませんでした。
そこで私は、全都道府県でコミケ遠征にかかる費用を調べ図示しました。
どうぞご確認下さい。 pic.twitter.com/wRqymQpW12

かずみ義幸(柴犬飼いたいさんがリツイート | RT

幕張から車で行くと、首都高湾岸400円、900円、の往復とあと 駐車場代2500円。 電車? 考えたことなかった・・・

1 件 リツイートされました

@whale_king 実家のある大分に住んでたら絶対コミケには行きませんね


@YatanoCurogane 柴がいいのは 奴は暴れるのがいいのですw だから多少でかいのがいいのです 豆柴は小さすぎて怖い


ながなんはどのくらいの修正で注意を受けたのかのう・・・


@YatanoCurogane 家の柴は飛び跳ねてましたよw まあ性格でしょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日(日)のつぶやき | トップ | 12月30日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事