松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

1月25日(日)のつぶやき

2015年01月26日 | 買ったもの

【人気再熱ジャンルにカムバックするのは気持ち悪い】 同人ジャンルについての話 【好きな気持ちを勝手に否定されると辛い】 - Togetterまとめ togetter.com/li/773855

3 件 リツイートされました

数字とかもちろん見たこと無いからしらんけど、一昔前は売れる同人って言うとエロだった気がするけど、今は非エロ同人(その表現でいいのか?w)も結構人気がある気がする。 求める側が同人とか公式とかアンソロとか、そういう区別が無くなってきてるのかな?

1 件 リツイートされました

@kaqosan 前に誰かに「切羽詰まってる感じがする」と言われたことがあります


受取手が、思ってた取り方と違う取り方をしたとしても 「そんな意図はありませんでした」って言うのは、なんか表現者として失敗してる気がするな。 意図と違う取られ方をするのも、その後言い訳するのも。

3 件 リツイートされました

えええ・・・・こんなの有るのーww  『ドラマCD「仮面ライダー剣」 を Amazon でチェック! amazon.co.jp/gp/product/B00… @さんから

1 件 リツイートされました

仮面ライダールパンかぁ・・・ まあすでにバイクに乗ってないしな・・・ 車に二人で乗ってる仮面ライダードライブと、果物。 なんてシュールなんだ・・・


@panic444 平成も最初の頃は真面目だったんですけど、シナリオは置いといてだんだんデザイン的には遊びまくってますよね・・・


出張編集に行くというのは編集部にアポ取っていくよりは気軽だからってことでいいのかな

1 件 リツイートされました

押井守、犬猿の仲で絶縁状態だった出渕裕と「パトレイバー」草創期についてトーク! 仲裁役にはプロデューサー・鵜之澤伸【アキバ総研】 akiba-souken.com/article/22562/

4 件 リツイートされました

うへーw 飲み屋で普通にあって話してたらケンカしてたんじゃないのw


【新連載情報!】
男塾プロジェクト第3弾!
『男塾外伝 紅!!女塾(原案:宮下あきら 作画:サイトウミチ)』
ゴラクエッグにて新連載始動!無料で読めますのでぜひ!
nihonbungeisha.co.jp/goraku-egg/ pic.twitter.com/wjJ3aKMiBg

かずみ義幸・冬新刊は赤城さんさんがリツイート | RT

キングカーニバルの連中をドロップ四つ並べるだけでなぎ倒していくアテナパ


うちのいい加減なアテナでこれなんだから、297そろったらいったいどんな強さなんだ・・・


@harimaoKSDC いまいち決め手に欠けてるなって思って、アテナ使ってなかったんですが、先日ミューズがやってきて、神エンハを手に入れたら、このいい加減アテナパでサタンをワンパンして変な笑いがでました


@harimaoKSDC 火とか水の神を入れてもなかなか強いですよね・・・前は光は回復パ(光メタトロン)使ってたんですが、HP50%切るととたんにくたくたになるのですが、アテナは全然そんな事無いのがいいですね・・・ 回復力はおでんとか入れますかねえ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日(土)のつぶやき その2 | トップ | 1月26日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事