松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

ネットプリント

2008年12月29日 | 日記
えーと、下記の画像をプリントできるようにセブンイレブンで
ネットプリントを申し込みました

セブンイレブンのコピー機のある店舗で、ネットプリントを指定し下記の数字を
入力致しまして、100円程度お支払いいただくと、ポップの画像が
A3にて出力されます。まあ本を買うと内容がそのまま書いてあるので
ある意味必要ありませんがw

よかったらどうぞ


24198552

77524743

ついにできました!冬コミ新刊「これが世界の歪みだ」


内容はこんな感じ!



そしてなんともう一冊?



オールフルカラー過去のカラー仕事まとめ本 でふらぐ2 です




といいうわけでこっちもよろしく
チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 01月号 [雑誌]

秋田書店

このアイテムの詳細を見る



メガゾーン23 PART2 1/15 完全変形 プロトガーランド

やまと

このアイテムの詳細を見る

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬コミ新刊 | トップ | 筆が止まって・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出遅れたっ (小次郎)
2008-12-30 13:52:50
ガーランドが半額なら来年早々に買おうかと思っていたら、一気に高騰したみたいで。
早く買っておけば良かったと後悔の嵐です。

このはなは警察署や機動隊の描写が細かくて凄いですが、取材などはどうされているのでしょうか。
マクロスネタが意外な所で出て笑いました。
返信する
Unknown (かずみ義幸 前回のレス)
2009-01-01 00:46:42
>藤城さん
 あけおめ!
 コミケはいかがでした?
 今年もよろしくお願いします

>模型屋さん
 あけおめ!
 新刊は委託します
 今年もよろしくお願いします

>米さん
 あけおめ!
 いやー書き始めたのが結構あとだったので書けなくはなかったんですが
 今回はとりあえず4人です まあまた今度書くかもしれないし
 今年もよろしくお願いします

>玄人志望さん
 委託します
 イベントにくる方も大事にしたいですが
 まずは読んでくれる人皆様等しく大事ですから
 今年もよろしくお願いします

>はやみさん
 性的な方はじっくりと取り組んでください
 今年もよろしくお願いします

>やぎさん
 スメラギさん、今回書くためにじっくり見てたんですが
 なんだか私の中でだんだん可愛いキャラに見えてきましたw
 今年もよろしくお願いします

>たすくさん
 コミケはなかなか遠いですよねー距離も時間も
 委託を各所にお願いすると思いますので
 よろしくお願いいたします

>bullyさん
 よろしくですw
 あらためまして今年もよろしくお願いします


>小次郎さん
 ガーランドは定価で買っても満足です!!
 
 機動隊描写にはこだわっていきたいと思います
 このはなと言うタイトルも この世を花にするためにという曲の歌詞からとりました
 
 作詞の方が誰だかわかるとこの曲がどんな思いの曲かわかると思います
 
 マクロすねた<小ネタはまあちょびちょびと・・・
返信する
Unknown ()
2009-01-04 08:04:06
あけおめです!
新刊拝見しましたがシメの水木漫画にああなるほどこれもそうなのだろうかと妙に納得した次第。当時よく描かれてました・・。
次も期待しております!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事