松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

4月11日(水)のつぶやき その1

2012年04月12日 | 買ったもの
01:26 from Tween  [ 1 RT ]
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!!

01:32 from Tween (Re: @yu_kou
@yu_kou (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!!

01:38 from Tweet Button
@yu_kou  這いよれ!ニャル子さん OPに中毒になる動画 (5:50) #nicovideo #sm17508831 nico.ms/sm17508831

01:45 from Tween (Re: @yu_kou
@yu_kou ニコニコ生放送でみれましたよ みてみてはいかがでしょうかw 10ダイス2だったのはいろいろ面白かったです

01:47 from Tween  [ 1 RT ]
100面ダイスがなかなか止まらなくてねぇ・・・ 10面ダイス・・・懐かしいなあ・・・

01:51 from Tween
そういう意味ではニャル子さんへの私の評価は甘くならざる得ない。 だが名前も覚えなかった主人公、 えーとあいつは死んでいい。 あいつ つまらん。

01:52 from Tween
毎回 主人公が精神を壊して終わるくらいすればいいのに。そうすれば少しは胸がすくというものだ。

01:59 from Tween (Re: @linner
@linner 居なくていいと思うんだ。事件の発生のためにしか役に立ってない上に、見るとだいたいウザイので・・・ エロゲーの主人公はまだチンコ使うだけましかもしれない

02:04 from Tween
@huziwi (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!!

02:04 from Tween (Re: @linner
@linner (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!! うーにゃー と打つとこれが出るように登録しました

02:10 from Tween
あの主人公をぼこぼこにする同人誌とか描きたいなぁ・・・

06:16 from Tween (Re: @palmon2011
@palmon2011 そうですかー まあ私は基本の円錐を二つ合わせたものを使ってましたがあとからいろいろでたんですかねえ

06:28 from Tween (Re: @palmon2011
@palmon2011 あー 思い出しました、それも持ってましたね。もうさすがに古い記憶だw

07:34 from Tween
ニコ動で どんな絵を描いてますかと聞かれても、さらしたら「いや全然知らない」とか言われるとへこむからとてもさらせないw

07:49 from Tween
. @RB79_BALL @yoyo_folk 普通の人でしたよw

07:49 from Tween (Re: @spasta194
@spasta194 あー ありがたいやらなにやらw

08:59 from Tween
コミュ参加すると名前が伝わるのがなんだな・・・ニコニコの名前を変えよう・・・

09:10 from Tween  [ 3 RT ]
ネットになるとなんで 必要以上に他人に対してなれなれしくなれる人が居るのかなぁ

19:48 from Tween  [ 3 RT ]
変な構図を選んだら さっぱり描けなくて数日たった。あきらめてセルフタイマーで自分を撮る。 「こうかっー!?」 「こうか───っ!?」 「こうか──!?」 ・・・竹熊先生

19:48 from Tween
また一歩野望に近づいた

19:51 from Tween
うむ。 誰かがこの絵で抜くかもしれんと思うと 胸圧だな (字はあってる)

19:54 from Tween (Re: @GONSUKE_
@GONSUKE_ 実はいろいろ漫画の描き方本として珍しいところに踏み込んでるので いいお手本になるんですよね・・・

19:57 from Tween
サルまんの 若気の至り対策の回は、なんにんかの生主に見せてやりたいなぁ・・・

20:20 from Tween
どりゃー 今まで描いた線画をみんな捨てたったわー! 俺のお尻で描き直し

20:28 from Tween (Re: @U239
@U239 ・・・この発言というとどれですかね・・・ 「こうか──!?」 ですかね?w よくわかりませんが、あなたのことを頸動脈きって・・・とかいうような何かがあった覚えはありませんがw それはたぶん勘違いですよ

by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日(火)のつぶやき その2 | トップ | 4月11日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事