松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

7月9日(土)のつぶやき

2011年07月10日 | ツイッター
10:53 from Tween
うーん・・・夏に何描こう・・・
10:58 from Tween (Re: @sitimenchou
@sitimenchou ネタを思いつきません・・・
11:03 from Tween (Re: @sitimenchou
@sitimenchou TH2デラックスが出てればよかったんですが・・・ 好きなモノはみんな殺し合いゲームなんです・・・
11:05 from Tween (Re: @teikokudanzaiin
@teikokudanzaiin どんな話になるのかもわからんので描くわけにはいかないです・・・ せめて原作でもあるなら
11:27 from Tween (Re: @yoyo_folk
@yoyo_folk ウソとわかって描くのは面白いかもしれませんねえ・・・ すげぇ怒られそうですけどw
13:14 from Tween
息抜きにEDFを3ステージほどやってみた。 地球防衛軍好きとしては別のゲームだなぁと言う感じ。 詰め将棋のような地球防衛軍の戦いに比べておおざっぱな感じだけど これはこれでって感じかなぁ
18:37 from Tween
やっぱり、キャラクターというのは作者の能力を超えることはない うん
21:21 from Tween (Re: @minimashiro
@minimashiro ありがとうございました!! 最近すばらしいエロマンガ出過ぎでもう僕の本とか覚えてないと・・・
by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日(金)のつぶやき | トップ | 7月10日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事