松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

10月26日(土)のつぶやき その1

2013年10月27日 | 買ったもの

・・・・艦むすの絵が上がるのを見る度いつも思うのが ・・・・装備無くても良いんだ・・・ってこと・・・ いつもアレをどう描くか悩んでる自分が馬鹿なんだと再認識

1 件 リツイートされました

@kuzu_ningen 分からなくても入れたんだからその責任はありますからね。


@nagayasu_t 扶桑とかどうかけばいいのか個人的に相当悩んでますけどね


@kuro109 外されたら普通の娘に戻るのに、接続部があるとか言われると・・・人体改造?


@serebixi 艦これ同人描くと怒られそうな発言だなw


@guterui 全員 真冬のシベリアあたりに埋めてしまいたいです


@eromurasaki あいつモバマス作家が艦これに流れたからおかしくなってるのか? いや元々ああか


@konkon392 服は全部脱いでるよりちょっと着てる方がエロいんです!


エッチの時に 枕元に15.5cm三連装砲とか置いてあったらやだなぁ


なんて緊張感あふれる情事なんだ (枕元に連装砲)


@serebixi ディスカバリーとかヒストリーチャンネルとか さんざんそういうのやってたしねえ・・・ 沖縄戦とかなー


@serebixi あー・・ホントに戦場は大変だろうなぁ・・・戦争は確かにしたくない。 まあ、ニュースとかで死後なんにちとか言うのをみるたびに俺は臭いを思い出しちゃうからそっからかんがえると余計にね


全部読んでもこの人に対する印象はあんまり変わらないなぁ・・・タイトル通りの印象  『コーヒーをこぼして多額の賠償金を得た「マクドナルド・コーヒー事件」の真実 - GIGAZINE gigazine.net/news/20131025-…

2 件 リツイートされました

@GONSUKE_ このあと20年 母は大変だったとか娘言うけど、ばーさん99まで生きてるんだからそんなに大変な感じしない・・・


ドラクエⅡか・・・そんなにはまった覚えはないなぁ・・・

1 件 リツイートされました

おお、もとの「注文が多い料理店」の話が好きだからこの動画は殺意すら沸く   『5分でわかるyukkyの世界名作小説 | 5分でわかるyukkyの世界名作小説「注文の多い料理店」 | NHK どーがステーション www3.nhk.or.jp/d-station/epis…

11 件 リツイートされました

普段人が作ったものをここまで酷く言うことはしないつもりだけど今回だけは言う。 宮沢賢治への侮辱だ 作った人誰? ぽぽぽぽーんの人? 懐かしいな。 もういいよ

1 件 リツイートされました

『5分でわかるyukkyの世界名作小説「注文の多い料理店」』 この動画見ても元の作品のなにもわからないよ 元の作品へのリスペクトもなく、しょうもないパロディホモ動画にするなんて・・・ よく顔まで出してるな 覚えておくよ

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日(金)のつぶやき | トップ | 10月26日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事