松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

10月26日(土)のつぶやき その3

2013年10月27日 | 買ったもの

@yuyuyu13h そうですねえ ホントに自分の感性に自信あるんだろうなって思いますw


しかし自分を振り返ってみると、切るって意識的には行ってないな。何となく見るのをやめる感じ。 たぶんあまりリアルタイムで見ないからだろうなあ。ある程度溜まってからとか、終わってから見たりするからだろうな。


@yuyuyu13h まあステマステマ言わなくなったのは結構ちまたにあふれてるのが分かってきたからとか?


戦艦中心だと 運用コストがかかりすぎるから駆逐艦とかも鍛えはじめたけど演習の相手がみんな戦艦と空母まみれだ。 みんなそれで弾薬とかよく足りるなぁ・・・


@yumeututu_89E 司令部のレベルが25越えたあたりからみんなそんなんばっかりなんで、うまいことやってるのかなって そしてその方法が何かあるのかなって思いましてね


@chibanohito 2-4がまだ越えられないですねw らしんばんゆるすまじ


@harimaoKSDC みんななんで演習に行くのがイヤになりますわ


やったー2-4突破じゃー わー

1 件 リツイートされました

山城が中破のなか 進撃で沈むかもしれん恐怖に怯えながら突撃したよ! 攻撃が集中して耐久2になったときの僕のアナルの締まり具合は きっとどんな相手でもあっという間に昇天させる自信があるほどだった

1 件 リツイートされました

何か演習覗いたら いちばんレベルの高い相手提督が きっと何かの都合で駆逐艦三隻だったので これはチャンスだと思って襲いかかって、みんなキラキラになったところで突撃したよ ぎりぎりだった


@synno_takana 言われてみるとそうねえ・・・えーと9日からはじめてるから18日目かな ギリギリまだ三週間はたってないw


@DONOVANtry わー これは艦これかけって事なのかしらw


じゃんじゃん褒めたらいい気がした


「しーまかぜちゃんでーす!」っていう落描きを原稿やってる時描きたかったのね。ようやく今。うふふ。 twitpic.com/d7awwu

かずみ義幸(看板娘さんがリツイート | 391 RT

イロイロ怒り出す人も居るかもと思いますが僕的には何だかほっこりよかった気がします>RT


@HA1WLRMF 描けば可愛い子も描けるところがこの先生のやっかいなところ(ただし男の子)


みのさんの会見 なぜかこう 色眼鏡で見てしまうが、これはみのさんの雰囲気がそうさせてるんだから俺のせいじゃないと思う。 あと最後に馬鹿野郎って言うのはいいけどテレビ通じて言うレベルなら急に大きな声出すなよ。 そういう所が演技臭いなーっておもっちゃうんだw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日(土)のつぶやき その2 | トップ | 10月26日(土)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事