松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

げふう…一段落(一瞬)

2006年09月19日 | 日記
終わりました!
あらいめんとゆ~ゆ~最終回!

一年以上の長い期間でしたが
描いたのは7度しかありません…

花子さんの櫻子さんと高橋の百合マンガになってしまってますが
本当はもうちょっと続きます!

最後のオチに少しページを割く予定でしたが
掲載雑誌が成年向けと言うこともあり、あまりそういう雑誌にそぐわない
キャラとかオチはよくないかなと思い、本誌ではまるで投げっぱなしで終わってます。

ある意味、あらいめんとゆ~ゆ~っぽいかなと思います。

元は電撃大王で読みきりで描かせて頂きました、宇宙人の幽霊の話でしたが、
エロマンガとして復活してからあのような落ちを付けるに至りました。
びみょーですかねw


単行本ではすべての話に決着を付けるつもりです
20年に一度の花子さん達の戦いとは?花子さんの修行
そして現れる真の花子さんの花子さん、櫻子と高橋の運命は?

って感じです。
単行本の方よろしく願います!



しかし~~その後にカラーイラストがぎちぎちのスケジュールで
入ってまして、さっき最後の原稿を送りました

そしてもう次が…うーんうーん、もっと頑張ろう…

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたわれるものPS2版発売延期 | トップ | 落書き »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単行本 (HARY)
2006-09-20 02:32:30
花子さんかわいいっすよ花子さん

あらいめんとは毎回オチのギャップで笑わせてもらってました ウホッ

単行本楽しみにしてますよーw

返信する
おつかれさまでした~ (くもいたかし)
2006-09-24 11:08:39
『あらいめんとゆ~ゆ』連載お疲れ様でした。まだまだ単行本作業があるようで、大変な様子!

でもその分単行本楽しみに待ってますね。
返信する
どもです (かずみ義幸)
2006-09-24 14:09:47
HARYさん

どもです、花子さんは何つうんですかね

怖くて可愛い?よく分からないキャラですね

人が簡単に死んだり生き返ったり いいのかこんなんで?

ってことを気楽にやってのけるすごい人でした(人?)





くもいたかしさん

どもです、単行本作業というよりはなんだかオチを付ける作業というか

つじつまを合わせる作業というかw



単行本まで頑張ってみます~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事