松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

7月29日(水)のつぶやき その3

2015年07月30日 | 買ったもの

@hexagram6star ショボイって言ってますけど その辺含めて好きではあるのですね。


@hexagram6star 落ち着いてるのも好きなんですけど ガチャガチャした店も好きなんですよ。 騒がしいところが意外と好きなのかもしれません


なんか上海万博の時に、あっちで流れた応援歌みたいなのが、日本の曲にそっくりってさんざんパクリパクリ言ってたのに・・・ パクリじゃないことを祈るけど、結果としてはそう見られても仕方がない近似さかな・・・


@tanuponkotu うへーなんですかこれw うーん・・・有罪!!


デヴィ「拉致被害者のご家族の方々に、伏してお願いしたい。(略)永遠に解決しそうにない 拉致事件の為に、国交正常化が実行されないのは、日本にとって 恥ずべきことです。両国の 友好と繁栄の為に、 心を鬼にして お願いしたい。諦めていただけないでしょうか」 伏して言うならブログで言うな

3 件 リツイートされました

@GONSUKE_ 養老の滝はビールが安くて好きです


@badman_tottori なんにもメリットはないし 恥ずべき事はないですよね・・・


よく諦めろなんてことをブログに書いて言うなぁ 本人達を目の前にしていえよ 伏すかどうかは知らんけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日(水)のつぶやき その2 | トップ | 7月30日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事