松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

10月29日(土)のつぶやき

2011年10月30日 | ツイッター
10:16 from Tween (Re: @kameirider
@kameirider ありゃ・・・落ちてしまいましたか・・・コミケは落ちるといろいろつらいですよね・・・ でもがんばって本作ってみてください、発表の場はいくらでもありますし
10:18 from Tween (Re: @Kansai0908
@Kansai0908 おはようございます~ まとめ拝見しました。宣伝まで入れてもらって申し訳ないです~ 今後ともよろしくです
10:18 from Tween
というわけでおはようございます
10:20 from Tween
. @goshintai @izanagi_oto @suzzno @seikimatugonta @DONOVANtry @marukiusu 千葉はすがすがしい天気です~ 今日も一日引きこもります~
10:21 from Tween
とりあえずコミケの当落チェックと・・・
10:24 from Tween (Re: @iyakannryuu
@iyakannryuu おはですー
10:26 from Tween
土曜日 東地区“A”ブロック-69a ・・・a・・・・aか・・・ ということは一番角のお隣ということか。またモーゼ配置かw つーか最近角っこによく配置される気がする
10:35 from Tween
しかし最近壁の部分増えた気がする
10:39 from Tween (Re: @moro_yan
@moro_yan おはようすー ありですー
10:41 from Tween
・・・あれ? aって向かって右だっけ・・・?
10:41 from Tween
おまえもう何年コミケでてるんだよ
10:54 from Twitcmap
http://t.co/k6ZOCRjn 3日目東A-69a 松本ドリル研究所 #twitcmap #comike
10:56 from Tweet Button
いつの間にか電子書籍が出てた・・・ あらいめんとゆーゆー/コアマガジン #dlsite http://t.co/1SNdXw7u via @DLsiteBooks
10:58 from Tween (Re: @canadazin
@canadazin ツー事はホントにどんつきの角か・・ 寂しくなりそう・・・
11:04 from Tween
twitcmap にDLサイトの作品が出るようになるのは便利ね。だからって売れるとは限らんけど・・・
11:09 from Tween (Re: @youske_monopole
@youske_monopole おはようございますー まマままもよろしくですー
17:12 from Keitai Web
鴨川なう
by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日(金)のつぶやきその2 | トップ | 10月30日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事