松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

8月18日(火)のつぶやき その2

2015年08月19日 | 買ったもの

あと30年ほどして電子化がさらに進み、そこに世界規模のPC不具合が発生し、若手漫画家たちが仕事できないとパニックになる中、ニヤリと笑って「やれやれ・・最近の若いモンは」と紙とペンを引っ張り出したい。

かずみ義幸さんがリツイート | 3136 RT

今でもすでに紙に戻る自信ないですが、30年たったら見る方も全員パソコン的な何かで見てるイメージ。 つか30年後に漫画って残ってるのか?

2 件 リツイートされました

エロイなぁ こう言うの描けるようにならないかな・・・


どうやったら頑張れるのかはわからんけど


コミケの申し込みはいつまでだ?


@kaname_mak あら、もう二日しかありませんね ありがとうございます!


@vanagan もう手続きしないと危ないところだねー お金 あったかしら・・・


@irresolution 24までにカットを描くわけですねー・・・・ 何かいっきにやる気がしぼんで・・・


@vanagan うーん、多分今度こそエヴァかな・・・


デザイナーってどうやったらなれるのかな・・・


@69hatena おおー・・・ ・・・でも絵描きは常にコピペ、トレス疑惑と戦わなければならないので・・・


@69hatena 私もそう思いますね。 ひとつ気になるとずっと追い続けるとかもちょっとっておもいますし


@TOMO_dotty うーん・・・最初のが一番難しいなあ・・・


PNにしろサークル名にしろ、被るときは被るし、凝れば呼びやすいよう略されるが、これだけは自信を持って言える事がある。本名っぽいものにすると、最悪公共施設で本名知らなくても呼び出ししてもらえるから楽だぞ。

かずみ義幸さんがリツイート | 34 RT

意外とドリルって名前の付く先生は居るんだよなあ・・・


@DariodomsH ええまあ・・ でもね・・? ね?


すげぇw 【鈴根らい】についてのまとめ☆ - Togetterまとめ togetter.com/li/862288 @togetter_jpさんから

5 件 リツイートされました

いいなぁこんなに感想もらえて

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日(火)のつぶやき その1 | トップ | 8月18日(火)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事