松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

9月28日(水)のつぶやき

2011年09月29日 | ツイッター
10:31 from Tween
うーん
10:42 from Tween
もうだめだ・・・
10:49 from Tween (Re: @hei0902
@hei0902 しゅうぞう・・・
10:52 from Tween
このモチベーションのあがらなさはひとえにアレだ アレがアレだからだな
10:56 from Tween
今は我慢の時期なんだろうなあ・・・
11:02 from Tween
. @kameirider @rod_domi9 まーじたばたする時間もほえーっと過ごす余裕ももう無かったりw
11:03 from Tween
いや、基本的にはそうじゃないんだ。このモチベの上がらない原因は「もっとうれねぇかなぁ」病なのでどちらかというと前向きなのです
11:07 from Tween (Re: @guncyo
@guncyo あー ・・・まあしょうがないっすねーそちらの商売だと・・・ うちの場合は単純で 巻数重ねればある程度解決する問題だと思うので がんばって描くしかないんですが そのモチベがねw
11:21 from Tween (Re: @murayan68k
@murayan68k わー さすがにむかつきますねえ・・・
11:23 from Tweet Button
普段はあんまり韓流批判とかしませんがこれは無いわ・・・   韓国人が「日本の大地震をお祝いします」と東日本大震災を中傷する横断幕:ハムスター速報 http://t.co/0Js8sFHE via @hamusoku
11:30 from Tween (Re: @badestnight
@badestnight 韓国人狩りとかはどうかと思いますが あの国のことを好きになる要素はあまりないですね
12:29 from Tween
んー 韓国の姿はある意味未来の日本の姿かもしれないんだよな。 破綻やそれに近い状況を経験した国の国民はアイデンティティーを保つためか国粋的、民族派的に傾くようだし。 かつてのドイツとか。
12:31 from Tween
右傾化するのは右派に属する一人として、悪いこととは思わないけど、どんなものでも急激だったり外圧での変化だったりする場合は反発するとき変な方向に行かなきゃいいけどと不安になったりする
12:32 from Tween
それはそれとして復興増税反対
12:33 from Tween
民主も自民も復興だからと増税するというので支持できない
17:57 from Tween (Re: @joyride1969
@joyride1969 あんまりないですねー リップ塗った口でイロイロされてるのはエロいとおもいます
19:05 from Tween
・・・インタビューズはしばらくインタビューがこない人には自動でインタビューズから適当にピックアップされた質問が来るようになってるんだろうな なるほど
19:07 from Tween
匿名というシステムを生かした機能なのだろう
19:12 from Tween
. @badestnight @garian_2501 そうですかね? 私がうがった考えなんでしょうかねえ?
19:14 from Tween
. @seikimatugonta @shigatake やっぱりありますよね 定型的な奴。答えようがない質問ばかりなんですよね
19:48 from Tween
まあ、誰からもインタビュー来なかったりしたらさみしいしなぁ
20:02 from Tween (Re: @kameirider
@kameirider 聞かれたいこともあんまり無いし 秘密ごとはまだ答えられることあまりなかったりしますがね
20:22 from Tweet Button
プロの犯行か・・・  http://t.co/wQSZnhiW http://t.co/pCrBiwlQ via @twitpic
20:31 from Tween
. @kameirider @tos2019 まったくもって大人げない塗りな上にプロの犯行w しかし、最近の塗り絵は線画がすごいうまいですね
20:52 from Tween (Re: @kuzu_ningen
@kuzu_ningen どうでしょうね?コピーなんじゃないですかね
by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日(火)のつぶやき | トップ | 9月28日(水)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事