松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

11月25日(日)のつぶやき その1

2012年11月26日 | 買ったもの

よくできた物だけ見ていたいなぁ


@Note_book01 もう今まで見てきた物で十分ですw


今回のBO2は、銃がどれもやたら素直で扱いやすい・・・のでちょっと面白くないw


セカンドを持ってないので必ず何でもいいから落ちてるのを拾うようにしてるけど、拾った銃はライフルまで含めて、どれもあんまり使いにくいという感じがない


@s15bluein いまはろくな武器がないからMP7かなぁ 今ムラサキがやってるよ


声なき声が聞こえるんならそれは妄想じゃないの?? >宗男


これはもう単純な疑問として聞くけど、TPP推進の人は、関税が撤廃された枠組みで、日本はいったいナニをその枠の国に売るつもりなんでしょうかね?

1 件 リツイートされました

@tinnn クールジャパンって関税かかってないかと・・・


TPP推進の人は、関税が撤廃された世界で何を売る気なんだろう? 今関税がある世界でもトヨタの車はトップクラスに売れてるし、家電が売れないのは関税のせいではないと思うし・・・

10 件 リツイートされました

TPPは関税どうこうの話なんだから、買うモノの話以外にも売るものの話しないとならないと思うんだけど、何を売る気なん?

2 件 リツイートされました

@teikokudanzaiin 末端の消費者にとっては関税が撤廃された分、ものが安くなりますから、TPPが導入されればパラダイスというのはわからんでも無いですw


関税が無いと、末端の消費者は物が安く買えるから喜ぶけど、国家として、それは結果的にマイナスになるかもしれないから、あえて税をかけましょうというのが関税だと思うが、 政治家が率先してそれをなくそうと言ってるのは国家の体をなさないんじゃ・・・

1 件 リツイートされました

@teikokudanzaiin ええまあ、だからいったいナニが狙いなのやら・・・


@Masamune_k でも消費税で税金いっぱい払うのはそれこそ富裕層ですからw 低所得家庭の何百軒 何千軒分の税金を納めてるのは一軒の富裕層だったりするんですよ。


@gp_03d いやー あの翌日のテレビで、「野田さん迫力あった」って意見をいくつか見たんでそういう人の気持ちも私にはよくわからないです


菅と仙石・・・ 忘れないよ・・・  【衆院選】「尖閣領海侵犯招いたのは菅氏だ」 安倍氏、お膝元で攻撃 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…


日教組は諸悪の根源。  「安倍氏、日教組を批判 nikkansports.com/general/news/f… @nikkansportscomさんから

3 件 リツイートされました

ブラックオプス2 そんなに画質に差があるのか・・・


それにしても、毎回たかが40ページくらいでひぃひぃいってるのはいろいろ問題だな


藤村官房長官は物言いが嘘くさいから嫌いだw


松下政経塾ってそういう風に教えてたのか。 ふーん・・・ 「痛いニュース(ノ∀`):野田首相「インフレで喜ぶのは株を持ってる人、土地を持ってる人。一般庶民には関係無い」…安倍総裁とテレビ討論 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日(土)のつぶやき | トップ | 11月25日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事