松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

11月13日(木)のつぶやき その1

2014年11月14日 | 買ったもの

単行本が出るとモチベがだだ下がるなぁ


あー どなたかがアマゾンのうちの単行本に画像をあげてくれたんだなぁ・・・ とうとうちゃんと画像が上がることはなかったか・・・ありがたいやら残念やら

1 件 リツイートされました

今解散なんかしたら民主や維新が下げて共産党が伸ばすだろうなあ


今選挙やったとして、じゃあ次は安倍内閣ではないかと聞かれると、次も安倍内閣だろうなとは思う。

4 件 リツイートされました

民主は準備不足の上に消費税対策で分裂するんだろうな


@st_ikarin 他にマシなのはないからねえw 次世代の党かな・・・


前世代の党 だけどまあ政策には賛成・・・


うーん。青山さんが言うから選挙はやるんだな。


消費を促進する手立てって何だろう? まったく思いつかない


マスコミは全社そろって一生懸命 「大義なき選挙」 「無駄な選挙」 などと煽って自民下げにいそしんでるけど、共産に票が入って終わりだと思う

2 件 リツイートされました

何がプラスなの? 『日刊ゲンダイ|「安倍首相が追い詰められるなら国民生活にとってはプラスだ。ぜひとも早く“伝家の宝刀”を抜いて欲しいものだ。 年内選挙で250議席割れ…プロが予想「安倍自民党大幅減」 nikkan-gendai.com/articles/view/…

2 件 リツイートされました

@badman_tottori 民主と維新とみんなは惨敗でしょうね。次世代と共産がその分伸ばして終わりって気がします


つかあの江田の維新に入れる? みんなの党の党首誰お前状態なうえに、政策サッパリ分からん。 民主はどうせ離党議員まみれで勝手に選挙前に議席減らすだろうし。 耳障りのいいことを言う次世代の党と共産党が伸ばして終わりだよ。社民?生活?消滅でいいよ。 で残りが自民党。 こんなんじゃない?

3 件 リツイートされました

共産党が伸ばすのだけは勘弁してくれー

1 件 リツイートされました

共産党に入れるのだけは勘弁してくれー


沖縄も翁長さんになったら共産だよー そして総選挙も共産が伸ばしたら「ミンイガー」とかいっていろいろめちゃくちゃするぞー やめてくれーw いやそうなったらミンイは一定有ると言っていいと思うけどねーw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日(水)のつぶやき | トップ | 11月13日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事