松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

6月4日(火)のつぶやき その3

2013年06月05日 | 買ったもの

最初の研究・実験って昭和37年とか言ってるじゃない・・・50年以上研究開発って そりゃもうイロイロ失敗じゃない?


@kisaragimutuki 50年研究してまだ完成してないモノはもう失敗って事でいいと思います。 失敗を認めて、その上でこのあと進むか引くか考えてもいいと思うんですよね。


夢の高速鉄道って そりゃもう夢どころか幻だったんじゃないかなぁ・・・ そもそもこの時代にそんなに急いで名古屋や大阪に行く用事あるの・・・?


おはようございます 何か久しぶりに二度寝とかしちゃった


@hei0902 過程上の失敗は許されるべきかと <続けてる限り失敗じゃない!は もんじゅというもう一つの巨大失敗作がありますし・・・。 引く勇気って大事だと思います。 あとサクラダのあれは失敗作かと・・・個人的には思ってます・・・


@gp_03d やってみて駄目だったとか意味がなかったというのが分かったという結論でもいいと思うんですよね あと時代に合わなくなったとか。 干拓事業とかもう時代に合わない物はやめてもいいと思うんですよ


@sango_rw そういう転用が出来たって事で、副産物が生まれたって事でいいじゃないですかね。 リニアそのものを走らす理由をもう思い当たりません・・・


起きてネットのニュースあさって ヤマカンさんがあらぶってたというニュースを見て 「今日も安定だな」とおもってしまった。 変わった人だなぁと思うけどやりとりを見る限りブレがないところが好感度↑w


@gp_03d これから線路引いて実際に稼働するところまでいこうとしたらさらに恐ろしい予算が必要になります・・・ もう止めた方がいいと思います・・・


また野中がいらんこと言ったのか・・・・ あの人は刺されても仕方のない人だと前々から思ってたんだよな・・・

1 件 リツイートされました

@badman_tottori 中国とか韓国で言う「愛国無罪」が日本でも適用されるなら是非実行したいところです


@petakayan ああ ネタを仕掛けてみんなそれに乗っちゃってるんだな って感がありありですねw


公務員の職務上知り得た秘密の守秘義務って、国会議員には適用されないのかな・・・官房長官だったら行政の一員なんだからある意味公務員だよなぁ・・・そのへんどうなんだろ? とりあえずべらべら喋る奴は縛り首にしろよ・・・

1 件 リツイートされました

@hei0902 こち亀・・・ってなんかありましたっけ・・・


ふむ・・・昨日送ったラフの修正と本文モノクロのラフを送った。 素早く効果的にあげたいな


さて・・・ラフの返事を待つ間サイン本でも描くかな・・・


締切近いから早く返事ほしいなー・・・ 何なら締切延ばしてもらってもいいッスよー よー ょー ・・・・ (コレは個人のつぶやきです)


@hei0902 ああ、やめ時の話ですかw こち亀は個人的にはいつまでも続いていいと思ってますよ。 終わりのない物語と終わりのある物語って違う物ですし。 終わりがないという意味でリニアと比べるなら 一年戦争が後付けでどんどん膨らんでいくのが個人的には似てます。


う・・・うーん・・・ここまで駄目か・・・ めんどうだな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日(火)のつぶやき その2 | トップ | 6月4日(火)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事