松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

1月18日(土)のつぶやき

2014年01月19日 | 買ったもの

もうゴーストいいかな。 だんだん戦い方も雑になって行ってるし。 今までやってて一度も面白いと思ったことないし。 CoDシリーズもそろそろ飽きたな


@tos2019 作者の心情と、作品の中のキャラの心情が同じだと思う人が居て たまに困ります


むかし、あらいめんとゆ~ゆ~という漫画の中で 「砂漠用みたいな塗装なのにトロピカル」 という台詞を馬鹿娘に言わせたら「知らないの?」って聞かれた。 いや、それは馬鹿娘の台詞ですからね? 僕の知識云々の話じゃないんですよ? 作家とキャラは別のモノですよ?

2 件 リツイートされました

@mizunookappa14 どもども、また機会があればエロ漫画の単行本も出せるといいんですがねー・・・ ・・・


ようやく印刷をお願いしておりました、冬コミの本が書店様に届いたようです。 よろしくお願いいたします。  [R-18]C85 ちとちよ本ですよ! | かずみ義幸 #pixiv pixiv.net/member_illust.…

9 件 リツイートされました

今回はずいぶんずれちゃったなぁ。 ちとちよ本 お待ちだった方はよろしくお願い致します 明日中に店頭に並ぶと嬉しいなあ

1 件 リツイートされました

@_DoRuDi_ ありがとうございますー 自分もいい本にできたと思ってます。 よろしくお願いいたします


@kikuta256 今日店頭に並ぶかは分かりませんが よろしくお願いいたしますー (店頭になかったらすみません・・(汗))


@okanohajime 僕は何となく無理な気がします・・・


松本ドリル研究所 コミケ85の新刊 「ちとちよ姉妹の運用について」 虎の穴さんで販売中です よろしくお願いいたします。 toranoana.jp/mailorder/arti… #同人誌 @tora_ec_danseiさんから

7 件 リツイートされました

松本ドリル研究所がお贈りする、コミックマーケット85最新刊「ちとちよ姉妹の運用について」(艦隊これくしょん -艦これ-)好評発売中!! bit.ly/1jRPtTQ  メロンブックス様でも販売しておりますー よろしくお願いいたします。

7 件 リツイートされました

なんか 千歳 千代田 ファンの皆様にようやくお届けできそうで嬉しいです よろしくお願いいたします。


丁度 艦これイベントにも間に合ってよかった


俺もこのニュース見てたけど・・・livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/4/… なんというか東大入ろうって人はこう言う人ばかりなのかなとか思ってしまうw

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日(金)のつぶやき | トップ | 1月19日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事