松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

7月23日(木)のつぶやき その2

2015年07月24日 | 買ったもの

え? かずみなら まだそこで仕事の原稿描いてるよ?


まあいつものことだ 10年以上この調子よ? 俺が新刊落としたことがあったか? ないだろ? だから今回も大丈夫。 何も心配してない? はははそうだな。


@itau2000 そうですねw ただやり過ぎると臭くなりますからさじ加減が難しいです


盛りあがってるなサメw 録画したのをあとでアシ達と見るのよ


そんな儲かるなら商業マンガなんか描かないよ・・・


いつも凄い  【色紙】 艦これ 天龍(夏季限定艦娘グラフィック)水着 | よしじまあたる #pixiv pixiv.net/member_illust.…

2 件 リツイートされました

新作ドラクエww ついにスマホ向けかぁww  『星のドラゴンクエスト sqex.to/ebd ・・・・いいですね


ケータイ、普段ほったらかしなので充電しなきゃなーって思ってたら電話が ワンフェスがらみでイロイロお伺いしてたら電池が切れてあわあわしてたら家電に電話、はいって元気よく出たら編集さん、あわあわしながらケータイ充電器に刺して用件話して先ほどの先方様に電話。 充電しよう!!

1 件 リツイートされました

ガラケーなので、待ち受けだけなら5日くらい放置しても大丈夫なのがあだにw 今気が付いたが 編集さんからも電話が何度か入ってた なんかいろいろすいません・・・


俺に電話かけてくるの家族か編集さんだけだからな・・・ ええ そりゃもう


そしてまた先送りされる色紙・・・


読者プレゼントの色紙 編集「じゃ、イメージって感じの絵入れときます」 すみませぬすみませぬ・・・


艦これ二期に期待すること? 軽空母いっぱい出して・・・ あと球磨ちゃんもっと出して

1 件 リツイートされました

@ponimoe あー潜水艦・・・潜水艦はなんか個性強いの多いからなぁ・・・


中国ガス田開発の話は民主党とかは何も言わないのかな

3 件 リツイートされました

@s15bluein レンホーあたりのツイッターとかなんも言わないね


高卒の採用が増えてるという話しを聞いて 山崎パンの採用の大卒と高卒の採用案内ページの作りの違いの話を思いだしたので改めてぐぐってみた。 お、トップページは変わってる yamazakipan.co.jp/recruit/index.… と思ったけど内容はあんまり変わってなかった

4 件 リツイートされました

とりあえず高卒はパン焼き以外にはないというのはよく分かった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日(木)のつぶやき その1 | トップ | 7月24日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事