写真道楽勉強中

趣くまま!なんでも被写体!撮って勉強!

爽やか高原に!

2011-05-23 | 写真道楽

早朝4時ごろの、乗鞍高原・まいめの池 静かな静かな朝

水鏡に乗鞍岳も美しく

日が昇るころ 上高地・大正池へ 

癒し風景 ですねぇ・・・

清らかな 梓川

しばし 癒され 心も爽やかに!

いい旅でした・・・!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹の秋! | トップ | 平湯大滝の目覚め! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイな青 (ビーナス)
2011-05-25 21:06:48
早朝の、静かで厳かな青。
とってもキレイですね。

何度でもみたくなります☆
返信する
ビーナスさんへ (dorakitiyasu)
2011-05-25 23:02:36
この青 写真で見える青なんですよ・・・!
現実には、あり得ない青です・・・!

この時間 この場所 で シャッターを切れば
こうなるんです。写真の面白さ・凄さです。

でもね!”静かで厳かな青” この様に感じて頂けたら とてもうれしいです。
返信する
Unknown (ビーナス)
2011-05-25 23:42:56
まあ☆写真で見える青・・・わかります。
たそがれ時に、空が青く写る時間がほんの少しだけ有りますものね。
返信する
Unknown (ひなじい)
2011-05-27 09:45:45
訪れたことはありませんが きれいな ところですね。 当方は「やま」は山菜、「海」には魚、「やぶ」にタケノコ・・・・。趣がなくて ごめんなさい。
返信する
ひなじいさんへ (dorakitiyasu)
2011-05-28 20:46:28
ハァーイ 
ここは、国立公園内 綺麗な!きれいな!トコロ!
自分の世界に入れるイイ時間を、満喫してまーす! 
返信する

コメントを投稿

写真道楽」カテゴリの最新記事