写真道楽勉強中

趣くまま!なんでも被写体!撮って勉強!

初夏の薫り!

2011-05-01 | 写真道楽

徳源寺の大桐の花が、今年も綺麗に咲いています。

淡いムラサキは、とても爽やか・・・!

花房は、上を向いて凛と咲きます。

境内には、特別天然記念樹の大クスの木が、堂々と・・・!

この新緑も、清々しい緑で、とても癒されます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏も近づく八十八夜! | トップ | 五月の名城公園! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ~☆ (ビーナス)
2011-05-02 09:22:54
なんてキレイな色なんでしょう♪♪♪
桐のお花、上を向いて咲くのですね。
確かに、ご紋も上を向いています。
気品あふれる風情も素敵~☆
返信する
Unknown (Dorakitiyasu)
2011-05-02 19:59:29
ビーナスさんは、色のプロですよねぇー!
見ていただけると思い?
何枚も露出を変えて撮りました。
この薄ムラサキを写真に写し取るのは、難し過ぎました。
返信する

コメントを投稿

写真道楽」カテゴリの最新記事