写真道楽勉強中

趣くまま!なんでも被写体!撮って勉強!

フジの花咲くころ!

2012-05-04 | 写真道楽

新緑が目に眩しい日に!

岡崎公園にチョット立ち寄りました。

五万石藤は満開まじか!薄紫の花房からは、甘い香りが!

お天気に誘われた人が、大勢花見に・・・!

この時期に、凄い桜に会いました。

たった 二輪だけの満開の桜華!妙に感激し!感動した事か!

周りは、青々とした新緑の葉っぱたち 花の後には、サクランボの赤ちゃんも見えています。

この二輪の花がとても愛おしく頑張ってるなぁーと声を掛けたくなりました。

出遅れても、花咲かせればキットだれか見てくれるもんだなと!

なんか イイものを見せて貰ったイイ一日でした。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の果樹園にて! | トップ | 中山間地の初夏! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーナス)
2012-05-11 00:12:07
まあ、なんてステキ♪
踊りの舞台の絵みたいに、見事なフジですね~☆
返信する
Unknown (dorakitiyasu)
2012-05-11 20:19:05
ビーナスさんへ
花の旬には、なかなか遭遇出来ません!
この時も3分咲き位でした。
もう一度 挑戦しようと思ったけど、雨・風などなどで今年の藤は、終わりでした!

また 来年だね!鬼に笑われそう・・・!
返信する

コメントを投稿

写真道楽」カテゴリの最新記事