写真道楽勉強中

趣くまま!なんでも被写体!撮って勉強!

瀬戸大橋と下津井の街!

2011-08-22 | 写真道楽

瀬戸大橋の第一架橋が懸かる下津井の漁港を夏の昼下がりに訪れました。

本州と四国を結ぶ 夢の架け橋 

スゴイです。人間の力・技を目の当たりに感じました!

それにしても、熱い 暑い サッキマデ この炎天下で見上げて!

私も、カメラを構えてシャッターを切ってましたよー!

よしず掛けの、日陰がとても気持ち良く しばらく休憩でーす。

下津井の街中 昼下がりに、日傘を手に、お出かけ ご苦労様です。

都会では、ほとんど見られない光景ではと・・・!

メインストリート 下津井の中心?東京では銀座4丁目 三愛・鳩居堂 前でしょう?

今は昔 夢物語ですね・・・!

それでも、商魂だけは、素晴らしい!

これだから 日本は大丈夫・・・!

タコの丸茹でを賞味 タコ飯の美味かった事!下津井の街 アッパレです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と影 | トップ | 台風12号が去って! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の陽射し (ビーナス)
2011-08-24 16:06:44
夏の陽射しが、降り注いでいるようなお写真たち、どれも眩しさが伝わってきます。

橋、キレイですね~♪
ねこちゃんは、本物??
返信する
カメラ馬鹿の技? (dorakitiyasu)
2011-08-24 21:50:44
ビーナスさん
8/12のPm2:00 気温34℃ 晴れ 瀬戸内海 下津井の街中 人っ子一人いないスナップです。
猫ちゃんでもいるなら最高のモデルに成ってもらいます。小判でも金貨でも上げましょうよ!
このネコ 決まっていますよね?金刀毘羅さんの参道で買ってきたおもちゃなーんだ!
これでも、あると遠近感と橋の迫力が強調されるると思い活躍して頂いたんだよ・・・!
カメラを持ったおッちゃんのアホさカゲンには、呆れるでしょう?
返信する

コメントを投稿

写真道楽」カテゴリの最新記事