写真道楽勉強中

趣くまま!なんでも被写体!撮って勉強!

秋の始まり!カメラ遊び!

2013-09-23 | 写真道楽

9月21日の午後 白鳥界隈(名古屋国際会議場)をカメラ担いで散策しました。

 

天高く!筋雲が秋の気配を感じました。

付近の歩道 植え込みに、白い芙蓉の花が、光を受け 輝いています。

木漏れ日の中にも、芙蓉の花は、静かに咲いています。

足元には、彼岸花が華麗に咲いていました。もう秋分の日だなぁと実感しました。

月日の経つのが早く感じるのは、年のセイ?

イエイエ! 充実してるからこそ 時間が早く過ぎるのかなぁー!

一日一日を大切に、過ごしていきたいと、お彼岸の中日に、誓いを新たにしました。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験!全紙に大伸ばし | トップ | 晩夏@小呂池! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月夜 (らんちう)
2013-09-26 21:37:32
今日はステキな写真を見せてくださって、ありがとうございます。せっかくですからあの写真、Blogにアップしてください!問題がなければ。
返信する
Unknown (dorakitiyasu)
2013-09-27 21:01:17
らんちう さん

拙い写真を丁寧に見ていただき有難うございました。
プリンターの性能が素晴らしいのと、高度なレタッチを施して印刷すれば、愚作も作品になることを思い知らされました。
返信する

コメントを投稿

写真道楽」カテゴリの最新記事