目覚めの扉 〜Great Awakening〜

マスコミが報じていない情報やQアノン情報を、日本人の目覚めの為に
伝えていきます。

トランプ大統領は有言実行

2019年03月13日 18時00分26秒 | キリン ブログ
こんにちは、樹林です。


このところQの絶好調の投稿が続いています。
今日は、Day-6 。あと6日で、Qの言っていた大きな出来事が起きる3月19日です。1週間後には、何が起きているのでしょう?
でも前回も書きましたが、ポンぺオ国務長官のメモ書きによると、今週金曜日の3月15日から4日間にいろいろ動きが激化するようなので、ちょっとドキドキです(;^ω^)
そういえば、最近のQの投稿で、「大きな、大きな、大きな出来事が起きる」と言われている日とは別にまたもう1つのカウントダウンが始まったようです(笑) 以下は、21日間のカウントダウンが始まったと思われる、3月10日のQの投稿です↓







3月10日から21日後というと、3月31日ですね。このあたり何がある日かなと思って良く考えたら、Brexit(イギリスのEU離脱)の日は3月29日金曜日(イギリス現地時間)なんですよね…。時差を考えたら、21日後というのはBrexitの決定後の週末。大体同じくらいの時期なのかなと思います。

上記のQの投稿ですが、読んでみたのですが、私には詳細の意味が難解でよくわからないのです。大雑把な意訳としては、全てプラン通りに物事は進んでいるということ。トランプに指名されて司法庁長官に2018年11月までジェフ・セッションズが就任していたことも、彼がディープステート側のターゲットになったことも、セッションズがヒューバーを指名したことも、ヒューバーが現司法長官のウィリアム・バーを信頼できると発言していることも、2017年の時点でウィテカーからヒューバーへ送信したヒラリークリントンとウラニウムワンについての調査をするよう指示したメールの存在も、全てこの時のために準備されていたことでプラン通り。偶然えはない。ディープステートの悪事の数々の証拠が明るみにみになる。あと21日。 …そんな感じの内容だと思います。

1つ目のカウントダウンは、3月19日まで。もう1つのカウントダウンは3月31日まで。今年の3月は盛りだくさんですね!(笑)
どんなことが明るみになるのか、楽しみですねー。



あと、ちょうど今日ですが、Qの投稿にQ+からの投稿がありました。Q+の投稿は、トランプ大統領本人からの投稿だと言われています。





あえて同じビデオへのリンクが12回も貼られています。リンク先のビデオは、2016年の大統領選の際のトランプのスピーチで、現在の腐敗している政府を、人々の手に取り戻そうと呼びかける歴史的なスピーチです。スピーチの中では、ヒラリークリントンは犯罪者であり刑務所に入るべきだと断言し、主流メディアはジャーナリズムのために仕事をしているのではなくディープステート側のアジェンダ(方針)に則ってクリントンに権力を持ち続けさせるために仕事をしているとも言っています。私も何度か観ていますが、とても感動的なビデオです。


This Video Will Get Donald Trump Elected




そして、特に最近のQの投稿の中でよく出てくる言葉が、大統領は約束は必ず守るという言葉です。今年始めに発表された、トランプ政権でこの2年間に達成してきた業績(=守られた公約)を掲載したホワイトハウスのウェブサイト(下記参照)が、今日のQの投稿に何度かでてきました。
https://www.whitehouse.gov/briefings-statements/the-historic-results-of-president-donald-j-trumps-first-two-years-in-office/



要は、このようにトランプは約束したことは必ず有言実行で守る。だから選挙戦のときに言っていた「アメリカを人々の手に取り戻す」という約束を守るということを強調したQ+の投稿なのでしょう。
それにしても12回も張り付けるとは(笑)! この12回という回数も何か意味があるのかな?と思いますが、どうでしょう?

残りの3月は楽しくなりそうです!
今日も読んで下さり、ありがとうございました(^-^)