目覚めの扉 〜Great Awakening〜

マスコミが報じていない情報やQアノン情報を、日本人の目覚めの為に
伝えていきます。

果林&樹林 YouTubeチャンネル解禁になったので、またニュース動画投稿を始めました。

2021年09月02日 00時48分48秒 | 日記

みなさま、こんにちは!果林です。

 

Banされていた果林&樹林のYouTubeアカウントが、

今月解除されました。(苦笑)

 

前回のブログで、新しいYouTubeチャンネルを開設したと載せましたが、

それはバックアップ用にし、元々使っていた果林&樹林のYouTubeアカウントをメインとして、

そちらに、ニュース動画をあげていこうと思います。(検閲に翻弄されております。。。とほほ)

残っている動画は、たったの2つ。あとは全部削除されました。。。笑い泣き笑い泣き

 

コロナ三昧の毎日ですが、裏では、いろいろと動きがあります。

これからも、気になるニュースを共有できればと思います!

 

Banされないように、気をつけて、動画を作りたいと思います(汗)

 

YouTube に、動画をいくつか上げました。

ご覧いただければと思いますおねがい

 

 

<海外のニュース> アフガン首都陥落は、偶然ではない!?→動画リンク

 

<海外のニュース> オーストラリアが、今、やばい!?→動画リンク

 

<海外のニュース> ドューラム報告書の近況はいかに?トランプチームに立ちはだかる壁。→動画リンク

 

 

それでは、また!

良い一日をお過ごしください!

 

果林

 


トランプ大統領の置き土産

2021年01月21日 13時41分24秒 | カリン ブログ

皆さま、こんにちは!

果林です。

 

Gabも、まだまだ使いづらく。。。。

そんな中、トランプ大統領の退任、最後の演説も行われました。

 

闇と光の戦いは、続きます。

 

 

どういう展開になるのか、今年も一体どうなるのか、誰も分かりませんが、

一人一人洗脳から目覚めて、自分と繋がり、自分で考えて行動できるようにならないと

いけないようです。

 

果林も、”はて、これから、どうなるの?”と思っていますが、

トランプ大統領の置き土産がありましたので、それをご紹介したいと思います。

 

トランプ大統領、最後の大統領令。

不思議なことに、執行日は、バイデン の就任から2日後の、1月22日です。

この、1月22日金曜日を、”生命尊厳の日”とする公布。

 

 

 

(要約)

全ての生命は世界への贈り物だ。生まれたとしても、生まれる事ができなかったとしても、

若くても老いていても、健康であっても病気であっても、全ては神からの授かりものである。

創造主は、ユニークな才能、美しい夢、そして素晴らしい使命を人々に与えている。

この生命尊厳の日に、人間の尊い存在と全ての人々の生活が守られ、重んじられ、育まれていくという、

私たちの決心を祝福する。

(意味が深くて、訳がいまいちです。すみません)

 

公的資金を使って、中絶を進めていくことを公言しているバイデン とは逆に、

かねてより、”命は授かりもの”とし、大統領として初めて、中絶反対デモ”March of life" に参加し、

人間の生命、尊厳を守ることに尽力していたトランプ大統領。

 

最後の演説では、”まだ始まったばかり。私たちは戻ってくる”と意味深な言葉を残したトランプ。

 

情報規制、言論統制、世界共産主義への傾倒が著しい昨今ですが、

まだまだ、終わりではないようです!

 

果林

 


果林・樹林の新しいソーシャルメディアアカウント 3 ”rumble"

2021年01月13日 13時00分10秒 | 日記

こんにちは!果林です!

 

引き続き、新しいソーシャルメディアアカウントのお話です。

 

巨大テクノロジー企業の正体が一気に暴かれ、崩れる予感。

その前に、健全なアプリやサイトに移行しておこうシリーズです。

 

ツイッターの代わりに、gabのアカウントを作ったことはお知らせしました。

今度は、YouTubeの代わりに、rumbleのアカウントを作ってみたというご報告です。

 

こちらも、独立性を保ち、パトリオットたちがバックアップに利用している

動画投稿サイトです。

YouTubeの検閲もひどくなってきているようなので、果林樹林も、こちらにアカウントを作ってみました!

 

 

https://rumble.com

 

 

果林樹林、まだアカウント作ったばかりで使い方を勉強中。

動画もまだ投稿していないため、検索しても出てこないと思いますが、

一応、名前は、Doorforawakeningです。

 

風の時代、情報の時代とも、最近は言われていますね。

追いついていくの大変!(苦笑)

 

できることを、やって行こうと思います(汗)

 

果林


果林・樹林の新しいソーシャルメディアアカウント 2 ”Gab"

2021年01月13日 12時04分29秒 | 日記

みなさま、こんにちは!

 

波乱の2020年があっという間に終わり、気づけば2021年。

激動の時代を生きている私たち。

色々、現実問題、大変なこともありますが、

でも、心のどこかで、大きな希望の光を感じることや、ワクワクが止まらない日々。

 

外の世界に振り回されず、しっかり心の羅針盤を持って、

この時を、噛み締めて、生きていきたいものです。

来たる、新しい時代ウェルカム!

 

 

 

といいつつも、、、、

 

 

現実、、、、

果林樹林のツイッター、ついに、アカウント停止を食らいました!

腹が立っております!(苦笑)プンプン!

 

こんな、私たちのような一般人のアカウントまで奪うなんて!

酷すぎる言論統制、情報規制、検閲!

トランプ大統領のアカウント凍結に続き、Qアノン関連のアカウントおよそ70,000件が

一気に凍結されたとも言われています。

 

ここまで、世界が共産党化していたとは、気付きませんでした。

私たちは、あまりに無知だったのです。

 

トランプがいなかったら、大統領になっていなかったら、と思うと

ゾッとしますね。完全に、人類家畜計画が完了していたことでしょうDASH!DASH!

 

 

バックアップ用に作った、Parlerも落ちていて、現在使えません。

parlerは、googleやAppleからもアプリが削除されました。

そして、Amazonのホスティングサービスから停止を受けています。

Parlerは、Amazon を提訴に踏み切るようです。

 

 

しかし、これも、計画通りかな、とも感じますね。

これだけ、世界中がアメリカ大統領選の動向に注目し、トランプ支持者、Qアノンなどの話題も知れ渡った中での、言論統制と検閲。

 

Google、Apple, Amazon, さらにはfacebookなどの巨大テクノロジー企業が、一斉に本性を見せ始め、隠しようがありません。まんまと、トランプの4次元頭脳の戦略にハマり、完敗のご様子。さすがに、みんな、あれ?と思い始めることでしょう。

 

という訳で、独自のサーバー、ネットワークを所有するGabを利用していきたいと思います。ここ数日、急激な世界中からのアクセス数で、重いですが、トラフィックに耐えれるようサーバー増設中とのことです。

独自のサーバーとネットワークを利用しているため、ディープステートからの圧力、検閲がかかりにくいものとなります。

 

色々、果林樹林も、試して、使い方を見ていますが、今のところ、Firefoxのウェブブラウザーからアクセスできます。アプリはありません。

 

 

 

以上、ご報告でした!

 

果林

 


果林・樹林の新しいソーシャルメディアアカウント ”Parler"

2020年10月29日 21時56分02秒 | 日記

皆さま、こんにちは!果林です。

 

アメリカ大統領選がもう間近!

一体何が起こるのか、世界はどうなるのか笑い泣きドンッドンッ目

ドキドキですね!

 

さて、掲題の件について、お知らせです。

 

 

最近は、Twitterの検閲がひどくなる一方!

実は、果林・樹林のTwitter、いきなりアカウント一時停止みたいな

状況になったことがあり、焦ったことがありましたあせる

 

Twitter, Facebook, YouTubeなどといったソーシャルメディアが、言論統制 、偏向報道を

一層過激にするようになってきました。

 

樹林がツイートしたように、それに対抗する、ジュリアーニたちが、メスを入れると明言。

まぁ、今後何がどうなるかわかりませんので、万が一、Twitterが使えなくなった時のことを考え、

新たに、ソーシャルメディアのアカウントを作りましたので、お知らせです♪

 

"Parler"という、Twitterに似たアプリです。

Twitterとの違いは、”言論の自由を守る”目的で作られたプラットフォームとのことです。

 

 

 

実は、パトリオット系ジャーナリストたちやQアノンたちは少し前から併用して使っています。

 

存在は知っていたのですが、慣れるのに少し時間がかかりそうで、スルーしていました。

でも、そろそろ、大きな動きが出てきそうなので、果林・樹林も併せて使っていこうと思います♪

 

 

こちらも併せて、フォローお願い致します音譜音譜

 

 

 

果林