目覚めの扉 〜Great Awakening〜

マスコミが報じていない情報やQアノン情報を、日本人の目覚めの為に
伝えていきます。

果林&樹林 YouTubeチャンネル解禁になったので、またニュース動画投稿を始めました。

2021年09月02日 00時48分48秒 | 日記

みなさま、こんにちは!果林です。

 

Banされていた果林&樹林のYouTubeアカウントが、

今月解除されました。(苦笑)

 

前回のブログで、新しいYouTubeチャンネルを開設したと載せましたが、

それはバックアップ用にし、元々使っていた果林&樹林のYouTubeアカウントをメインとして、

そちらに、ニュース動画をあげていこうと思います。(検閲に翻弄されております。。。とほほ)

残っている動画は、たったの2つ。あとは全部削除されました。。。笑い泣き笑い泣き

 

コロナ三昧の毎日ですが、裏では、いろいろと動きがあります。

これからも、気になるニュースを共有できればと思います!

 

Banされないように、気をつけて、動画を作りたいと思います(汗)

 

YouTube に、動画をいくつか上げました。

ご覧いただければと思いますおねがい

 

 

<海外のニュース> アフガン首都陥落は、偶然ではない!?→動画リンク

 

<海外のニュース> オーストラリアが、今、やばい!?→動画リンク

 

<海外のニュース> ドューラム報告書の近況はいかに?トランプチームに立ちはだかる壁。→動画リンク

 

 

それでは、また!

良い一日をお過ごしください!

 

果林

 


最新の画像もっと見る