アマチュ無線やパソコンなど・・・デジタル・ガジェットが好きですね

アマチュ無線やパソコン、デジタル・ガジェットのオタクっぽいのから、本や美味しいモノに出会ったら紹介しています。

父の日

2022-06-20 12:58:29 | グルメ
父の日に娘にランチを招待された。
永福町駅近く、井の頭通り沿いのマッシモダヴィオです。


日曜日のランチは予約しないと2時以降でないと席が空きませんので、娘が予約していました。
孫も一緒でパスタ、ピッツアを娘夫婦と5人で楽しく、美味しく頂きました。

中高生の頃は反抗期真っ盛りで「生んでくれといった覚えはない」とも言ってましたね。
それも懐かしい思い出です。

お店は2階建てで奥行きもあり広いのですが、お客さんでいっぱいです、繁盛しています。
パスタはモチモチ感がたまりません、ソースも色々あるのですがスタンダードなトマトソースが一番好きです。
定番が一番おいしい店は、全てが旨いですね。
ピッツアも都内には旨い店が沢山あるのですが、ここのも美味しいです。
マルゲリータは孫が大好きなのですが、モッツアレラがたっぷりとのっていてトローリとしてて美味しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿