アマチュ無線やパソコンなど・・・デジタル・ガジェットが好きですね

アマチュ無線やパソコン、デジタル・ガジェットのオタクっぽいのから、本や美味しいモノに出会ったら紹介しています。

QSL到着 いつもより遅いけど・・・

2023-09-08 11:28:51 | アマチュ無線
JARLからQSLカードが到着した。
本来は8月末到着だが9月8日に到着、最近は遅れ気味のようだ。


32枚と少ない、DXはは無し。
6月中旬から7月初めにかけて入院して、退院してからコルセット装着で動きにくい日が続いていた。
そんな訳で6月から今に至るまでQRT状態だ。
2週間くらい前に7MHzのFT8を除いたが出ている局は、ほとんど交信した局。
3か月振りでもなかなか新しい局は出てこないようだ。

10月にはコルセットも外れるはずだ(医師がOKと言えばだが)、涼しくなるので近場の移動で頑張ってみようか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿