アマチュ無線やパソコンなど・・・デジタル・ガジェットが好きですね

アマチュ無線やパソコン、デジタル・ガジェットのオタクっぽいのから、本や美味しいモノに出会ったら紹介しています。

3年ぶりの大阪・・・でも神戸空港使用

2022-06-23 14:49:18 | 旅行
埋もれていたマイルの有効活用で、大阪までの無料航空券を予約して行って来ました。
スカイマイルの国内チケットはスカイマークスのみですので、伊丹空港はなくて神戸空港となります。

9時5分の便で羽田を出発、機内ではサービスはキットカットのチョコだけ。

飲み物は有料です、ペットボトルの持ち込みの方が多いですね。

大阪の梅田で後輩に会う約束をしているので、ポートライナーと阪神電車で梅田に出ます。
大阪駅前ビルの地下の串カツ屋でビール(私はノンアルコールビール)で乾杯。

3年ぶりですので話がはずみます。


5時過ぎには再会を期して別れれて、来た時と同じルートで神戸空港に戻ります。


家には9時半に帰宅。
お土産は喜八洲のきんつばです。ここのは大きくて食べこたえがあります。


JALのマイルも溜まっていてコロナで使う機会が減ったので、これ消化しなくてなりません。
またどこかに行こうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿