アマチュ無線やパソコンなど・・・デジタル・ガジェットが好きですね

アマチュ無線やパソコン、デジタル・ガジェットのオタクっぽいのから、本や美味しいモノに出会ったら紹介しています。

UAからのQSLカード

2022-03-20 15:19:17 | アマチュ無線
先月末に届いたQSLカードをHAMLOGに入力していたら、DXからのが2枚あった。
いずれもUAから。


どうも微妙だ、彼らが直接関係しているとは思わないのだが・・・
今日もUAは入感しているがコールしない、武力侵攻が終わるまでは。
終わっても不法占領が終わらない限りは交信する気になれない。
小市民のささやかな抵抗だが。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kim)
2022-03-29 08:19:54
コメントします。
FT8では
KILL PUTIN
UA GO TO HELL
NO WAR
のメッセージが送信されている。
STOP WARを願うばかりです。
返信する
Unknown (donny_sakura)
2022-03-29 10:27:34
その通りですね。
まさか、との思いです。
まさか武力を行使して侵攻、更に市民、子供までもがと思うとやり切れません。
返信する

コメントを投稿