どんぐりうさぎのタンポポ野原

自作の陶芸作品を見てほしくて始めたブログですが、いつのまにか
野鳥と小さな翅の友達とお花のブログになりました★

神戸電鉄に乗って♪

2018-10-26 07:37:39 | 日々のこと
週末は、はじめての


神戸電鉄で


おでかけ♪


可愛い子に、こんにちは☆


11月28日で90年だそうです。

江ノ電のようなこぢんまりとした電車が
緑をかき分けるように進んでゆきます。
いっぺんでこの電車が好きになった
わたしは、神戸在住1か月になりました。
(10月20・21日)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaorin)
2018-10-26 09:24:06
神戸電鉄でもっと行くと有馬温泉という
古くからある温泉街がありますよ~。
ここも有名です!
kaorinさん、ありがとうございます。 (どんぐりうさぎ)
2018-10-26 15:17:46
わー ♪ これからの季節 いいですね !
行きたいところが たくさん、たくさん
楽しみです!

コメントを投稿