どんぐりうさぎのタンポポ野原

自作の陶芸作品を見てほしくて始めたブログですが、いつのまにか
野鳥と小さな翅の友達とお花のブログになりました★

ササゴイ 2

2014-06-13 10:56:08 | 生きもののこと ( 鳥・昆虫を含む )

雨ばかり続くので、お出かけもままならず、画像の整理をしていましたら、
昨年撮影したササゴイが見つかりました。しかも、今年のよりも良い写り
でした♪ そんなわけで、きょうは、昨年、G.Wに出合ったササゴイです。


先月出合ったササゴイは、5月18日の記事にいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事 (hirosuke)
2014-06-13 14:29:03
こんにちは!
鳥の名前をあまり知らないので
鯉の名前かと勘違いしてしまいました。
ササゴイ
見事に写されていますね
とても近くにいるように感じます。
返信する
こんにちは ♪ (エゾモモンガ)
2014-06-13 14:55:06
ササゴイは、まだ見た事も撮れた事もありません!
憧れの野鳥ですよ~♪

キャッチアイが出て‥‥
素晴らしいぃ~~~ (^0^)V
返信する
羽が笹の柄なのです! (どんぐりうさぎ)
2014-06-13 17:13:45
hirosukeさん、こんにちは。
警戒心の強い鳥なので、わたしのカメラでは、
これだけ撮れたら、かなりいい出来だと思います。
他にひとがいなかったからこそ、撮れた画像です!
お忙しいなか、ありがとうございます。
返信する
奇跡の1枚です(えへへ) (どんぐりうさぎ)
2014-06-13 17:19:21
エゾモモンガさん、こんにちは。
デジカメで撮影しているので、これが上限かと…。
場所によって見られる鳥の種類が違うのがとても
興味深いです!
お立ち寄りくださり、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿