どんぐりうさぎのタンポポ野原

自作の陶芸作品を見てほしくて始めたブログですが、いつのまにか
野鳥と小さな翅の友達とお花のブログになりました★

花水木の夕方~ジョウビタキ~

2017-10-30 07:47:20 | 野鳥

金曜日の夕方


出逢いました☆

夕方の日陰で、画像はよくありませんが
せっかくの出逢いですので、載せてみました。
きのうも、雨のなか時折声が聞こえてきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョウビタキ (むぎ)
2017-10-31 22:34:59
花水木の紅葉とジョウビタキがいい感じですね!
実も美味しそうで、ジョビくんは居心地よさそう~
返信する
むぎさん、ありがとうございます。 (どんぐりうさぎ)
2017-11-01 07:26:00
人工物留まりでない
いい場所で出逢えて嬉しかったです♪
毎年のように、「束の間お隣さん」になってくれるのですが
人工物留まりが多いんです(笑)
返信する

コメントを投稿