どんぐりうさぎのタンポポ野原

自作の陶芸作品を見てほしくて始めたブログですが、いつのまにか
野鳥と小さな翅の友達とお花のブログになりました★

埼玉・日高市*日月堂さんでランチ☘️

2020-09-19 06:35:41 | 食べものにまつわること
雨の週末


以前から気になっていた
カフェ&ベーカリー 日月堂さんへ


テラス席がこんなに素敵なんです
下は川です この日は
シジュウカラの鳴き声がしていました


歯ざわりのいいサンドイッチ


まろやかながら スパイスの効いた
鶏肉のキーマカレー

ずっしりのパンを手に…


帰宅して撮影しました
薪窯から手づくりという
天然酵母のパンです

特にお気に入りになったのが
日替わりというマフィン
ニューヨーク仕込みだそうです
*この日はココナッツと
アーモンドとマンゴーでした
次回は石窯ピザも頂いてみたいです

  
*メニューです
クリックで大きくなります
うまく撮れていませんでした
見づらくてゴメンナサイ!


こちらへ たまに通りかかると
いつも満車でした
この日は 雨の日だからか
めずらしく空いていて
ランチが叶いました

このご時世
ゆったりとランチをしたのは
本当に久しぶり 景色もごちそう…
リラックスできました(^o^)

(9月12日)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿